ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSに

投稿者:雑魚P
削除依頼
2021/02/14 20:58:04 (R//.PO4g)
妄想です。
郊外の田舎に住んでいた頃、休みの日の昼過ぎにスーパーへ買い物に出かけました。

片側3車線の大きな国道沿いですが、かなり田舎で防犯カメラどころか人気のない道を歩いていた時、少し離れたところからJS3~4ぐらいの女の子が歩いてきてるのが見えました。

周りに人もおらず車も全く通っていなかった為、女の子を見た瞬間思い付きジーンズのベルトはゆるめず、ボタンとチャックを全開にし短小包茎のものを出しました。


ある程度近づくまでは鞄で股間を隠し、女の子とすれ違う直前に鞄をどけて見せました。

女の子は可愛らしい顔立ちをしており、少し嫌そうな顔で私の顔と股間両方を交互に見ていました。

ものの5秒程度の出来事でしたがとても興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/27 13:39:56    (FKbUeAmZ)
何年か前になりますが仕事で小学校に行ったときプールの授業があって至近距離で見ました
多分js4.5だと思いますがムチムチの子が何人かいました

しばらくはそれをオカズにやってました
2
投稿者:js好き
2021/02/16 15:27:04    (Eej5W.To)
いいですね、私もjsをオカズ露出します。公園などでjs見ながらセンズリします。興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。