ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 16:29:28 (dgZAaiFA)
当時、時間ある時にたまに泊まりでネカフェ行ってた時の話ですが、晩はAV観ながら下半身丸出しでオナニーばかりしてました。たまに斜め向かいや隣に女性がいる時もあり、ドキドキしながらシコシコ。冬場だったので上着で隠しながらちんぽだけ出してフロアに出てみたり。それでドリンクコーナーとか本棚とかに女性がいると興奮したり。
次の日もギリギリまで部屋にいると、一度精算の為にスタッフさんが来るけど、女性の時はちんぽ丸出しでビンビンのまま扉開けたりもしました。仕事だから声出さないけど人によってガン見する子やチラチラ見る子とか様々で楽しかった。お釣り持ってきた時ももちろん見せました。
また楽しみに行こうかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/01 11:57:10    (W2wM6cXa)
そういう子達は結構被害者感を持っていて案外顔を覚えているので行けばあ、あいつがまた来たと警戒されて通報されてしまいますよ。深夜に御用となると留置所に入れられるし菅費での食事だから美味しくないし。下手すると先に留置されてる凶悪犯罪者と同室になろうものならそいつこれ説教受けることにもなるどろうから槌

2
投稿者:(無名)
2021/02/27 18:12:00    (aqQmaH1o)
ネカフェでの露出のドキドキ感はやはりたまりませんね。良ければ体験談などお話しませんか?
色々良かった思い出ありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。