ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 22:56:37 (rK3oSvx2)
数日前、地元にあるデパートのエレベーターを使った時、中にカメラが付いていないことに気づき、これはチャンスだと思い露出プレイをすることに。

そして今日。あらかじめトイレで衣服を脱ぎ、上着とズボンのみを着てエレベーターに乗り込みます。
中に入って扉を閉めたら、全裸になってオナニーします。

人の少ない時間を狙ってはいますが、いつ扉が開いてもおかしくない状況。震えるほどの緊張と興奮の絶頂でイク寸前、突然エレベーターが動き始めました。

扉が開き、ご年配の女性が乗ってきます。その直前にどうにか上着を着てズボンをはいたものの、すでに発射態勢に入っていたチンポは止められず、そのまま女性の目の前でズボンの中にお漏らし射精してしまいました。

直接見られてはいないとはいえ、女性の目の前で射精してしまった。
完全にスイッチが入った私はすぐにトイレに駆け込み、個室に入って本気オナニーを開始し、残っていた精液を全て吐き出しました。

ここ最近で一番興奮したオナニーでした。
また機会があれば、エレベーター露出をしようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/01 12:37:46    (EcU0Cw3q)
通報されてるので捕まってください。
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 22:58:56    (JDIACFAn)
防犯カメラなんて、通報があったときに確認するためについてるだけで、普段から誰かが監視してるわけじゃないでしょ
3
投稿者:(無名)
2021/02/26 08:18:39    (p.dD99w8)
デパートのエレベーターの監視カメラなんて、あからさまに取り付けてなくとも、操作パネルに分からないようピンホールタイプのカメラを取り付けてたりするけど。

不審者事案として、私服警官やらが張り付くでしょうな。
2
投稿者:(無名)
2021/02/25 23:33:01    (6aS3DzuA)
見えないだけでほとんどのエレベーターにはカメラあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。