ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 01:23:40 (vFZbRv0I)
長文妄想です。

コロナ巣ごもりだけど痩せてきて(170cm、58kg)、去年買って着られなかったプリキュアのワンピース水着を着ることが出来たのでプチ露出してきました。
痩せたと言っても子供用の水着。しかもサイズ120cm。
かなりキツイですが、この締め付けもまた興奮します。
でもさすがに足は通せなかったので一体で取り外せないパンティ部分は切り落としました。
昨日夜9時過ぎにワンピース一枚になって、お隣の家に回覧板を届けに行きました。
かなり寒いですが興奮で寒さも気になりませんでしたがアソコは親指の先ぐらい、2cmくらいに縮こまっていました。しかもほとんどが余った皮です。
小さい水着なのでスカート部分はへその下あたりで、極小包茎が丸見えです。
電気を消した玄関からそ~っと音を立てないように裸足で歩いてお隣の家に向かいます。
昨日は結構月明かりが明るくて、目が慣れてくると月光の下で恥ずかしい姿を晒している自分に興奮しました。
しかもお隣の家の前に街頭があり、その下ではピンクの水着がまる目立ちです。
ご近所さんが見ているかも、誰か通りかかったらどうしよう、と足をがくがく震わせながらお隣の家の敷地に入り、玄関まで向かいました。
家の中から明かりが漏れていて当然ですがまだ起きていることがわかります。
そ~っと、音を立てないように玄関の扉の郵便入れに回覧板を差し込みました。
そして回覧板のおかげで空いた隙間に縮こまったアソコを差し込み皮をつまんでシコシコしました。
お隣さんは40代の女性と3歳位の女の子の母子家庭で、顔を合わせれば挨拶する程度の近所付き合いです。
そこそこ美人で胸も大きいし、お子さんも可愛くて時々自分の家の中から姿が見える時があるので、そんなときはプリキュアパンティ一枚になり、それをずりおろして子供を見ながらオナったりしています。
その後しばらく「ぱちゅぱちゅ」「ぱこぱこ」としごいていましたが、静かにと思っていても、はぁはぁと息遣いが荒くなってきました。
乳首もこすり、いよいよというときに扉の向こうでガラガラと音がしました。
そしてのぞき穴が明るくなり人の気配がしました。
やばいと思いつつも手が止まりません。
急に射精感が高まり「はぁぁ」と小さくつぶやいてイッてしまいました。
勃起していないので、郵便入れの隙間にどろっ、どろっと勢いなく精液を流し込みました。
我に返りしばらく息を潜めていると、明かりが消えまた引き戸を閉める音がして気配がなくなったので家に引き返しました。
帰りも街灯の明かりの下でしばらく立ち止まり、皮からぷらぷら垂れ下がった精液を晒して家に戻りました。
寒かったけど、すごい気持ちよかったです。

次は24時間営業のスーパーで露出しようと思うのでその時はまた報告します。
以前、真夜中にプリキュアパンティを買いに行ったら30前後の女性が一人でレジ打ちしていたので絶好の露出場所です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/02/25 20:15:52(****)
投稿削除済み
2
投稿者:t-backar   osaka-hot
2021/02/25 14:21:29    (Lw7zkxZi)
いかつ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。