ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 20:50:39 (IucZqp5a)
友人の奥さん真貴子33歳。スリム系美人さん艶そそる顔立ち。友人と結婚した8年前から仲良くし始め、独身の俺に彼女がいる時は2カップルで飲みや旅行など行く間柄。俺に彼女がいない時には3人で行くことも。
飲みや旅行の段取りは真貴子夫婦と俺の3人のラインだが細かい話は真貴子と俺の直ライン。友人は忙しく俺を信頼しているのか直ラインの内容は気にしていないよう。

真貴子は出会ってすぐから俺のオナニーオカズ。しかしそれ以上望んでいるわけではない。
俺の性癖は勃起見せ、オナニー見せ好き。セックスより露出好き。女子にチ〇ポを見られることで興奮するが、不特定多数にいきなり露出よりも特定の相手に段階を踏んで露出していくことが好き。初見の相手への露出はモノ露出よりもモッコリ見せから。知人の女性にあからさまではなく、ジャージやスエットや短パンでモッコリ見せして相手が見て来たら次回はさらにモッコリが目立つようにと段階を踏むのが好き。
だが真貴子夫婦は友人なので真貴子には俺の変態性癖はそぶりも見せず真貴子相手には露出はしてこなかった。関係が近すぎるし元々の友人である夫との関係は保ちたいので。
せいぜい、旅行に行った時の真貴子の水着姿をオナニーオカズにしておく程度でそれ以上するつもりはなかった。飲んだ時に3人で多少のエロ話はあり。夫が同席しても明るく軽い下ネタで「〇くん(俺)今彼女いないからオナニー猿だもんね」「前の彼女から〇くんのエロセックス話聞いたよ」と夫の前でも楽しそうに話す。
それでも夫がトイレに立って俺と2人になった時には酒が入ってるのもありガチめに「週何回オナニーするの?」「前の彼女からガン突き連発とかどんなふうに舐めるか聞いたよ」と刺激的なことを言われ何食わぬ顔で、真貴子のそのエロ発言で勃起したモノをテーブルの下でしごきながら会話したりしていた。

続きます。長いのが嫌な人スルーしてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/23 16:13:49    (KPlMHEfV)
5さんの洗濯かご漁りのお話が聞きたいです!
7
投稿者:B見せ好き ◆k6E8xAb/i2
2021/01/22 16:44:53    (ofkSJwlK)
5さん6さん
共感してくれてありがとう。
露出始まりの他人妻系??ですが、本職(笑)は露出なので近々続きUPしますね。
6
投稿者:(無名)
2021/01/22 14:37:26    (4yYm8kZk)
素晴らしい露出長文でした。
読みだしてから妄想がやまずフル勃起。
カウパー垂れ流して大量射精しました。
ありがとうございました。
また読みながら妄想したいです。
5
投稿者:(無名)
2021/01/21 01:27:09    (8dFeduvK)
素晴らしい長文デシタ!
ありがとうございます!

自分もとても似た境遇で、他人事とは思えず、完全にアタマの中は、自分と友人夫妻になってました。。。

性癖は違うのですが、泊まりに行った時などよく洗濯カゴを漁らせてもらってます。。。

ハァ。。ドキドキが治まりません。。。

ありがとうございます。
4
投稿者:B見せ好き ◆k6E8xAb/i2
2021/01/20 23:36:19    (IucZqp5a)
しばらくして夫妻から温泉旅行のお誘い。期待が高まるが焦らず生見せ、オナニー射精見せのシチュエーションを妄想する。
温泉宿では着後友人夫と俺が男お風呂、真貴子は一人風呂。真貴子はしきりに一人風呂がつまらない、水着スパのある温泉宿にすればよかったと不満。夕食後のお風呂は真貴子の提案で貸切家族風呂に三人で。俺は逆にやりにくいので遠慮したが夫がタオル巻くから大丈夫と。不自然にならないように真貴子を見ないようにするが夫の目線から外れるとやはり気になる。きつめに締めたバスタオルのせいで乳谷間が際立ち立ち上がった時の尻割れ目も勃起を促す。友人夫だけタオル無、真貴子はバスタオル巻き、俺は立ち上がる時タオルで隠すおかしな関係。しかし夫の目線が外れると真貴子が俺の股間に視線を落とすので湯中の勃起が真貴子にだけ見えるように角度を工夫する。
夫が洗体する際、一人だけシャンプーをしたのでその間だけ立ち上がりナマ勃起を真貴子に晒し玉マッサージから竿しごきを披露。初見のナマ勃起に食い入るようにガン見の真貴子。ほんの数秒バスタオルをはだけ乳を晒し勃起促進に協力。以前は清楚なふりをしていた友人の奥さんが、夫がいるのに異常行為に協力する姿に興奮した。夫がシャンプーしている最後に、この後夫に抱かれるなら電話で音声聞かせを頼んでみるが断られる。風呂解散後、悶々としたまま迷っていると部屋電に真貴子から電話。「私達はもう寝る」との連絡。おやすみを言うもこれから抱かれるであろう真貴子が気になりそっと部屋前に忍び込むと、部屋玄関と襖が薄く開けてあり覗くと、部屋で電気をつけたままやっていた。初めは上から突かれる真貴子の声しか聞こえないがしばらくするとこちら向きの騎乗位で真貴子が動き始める。夫が下になっているため襖を少し開いて覗いていることを知らせ襖をまた戻す。
目が合い確認した後の乱れ様は、こちらを向いた背面騎乗位で後ろから夫に乳首をいじられ、自分でクリトリスを激しくいじっている。時折掌に唾をつけ、夫の玉袋を優しくマッサージしながら「ここ、イイ?」と夫に言いながらこちらに妖艶な表情を見せる。ナマ勃起をしごくがこちら側が暗いので真貴子からは見えていないはず。次に向こうを向いた騎乗位になると、夫が真貴子のアナルに親指を挿入。いつものルーティンのようだが真貴子は俺に覗かれているからか「今日はケツだめケツだめ」と拒否るも強引に夫に指アナルされながらイクを連発した。このまま射精したいが真貴子のイキ声だけで満足し一度自室に引き上げる。30分ほど待っただろうか、真貴子からさっきの家族風呂前とライン。勃起したまま家族風呂前で合流。風呂で全力しごきをすると、M字に座った真貴子が夫に中出しされた精子を逆流させる姿を見せてくる。俺のナマオナニーを見ながら中出し精子を掻き出すように指入れし、アナルにも指入れした真貴子の姿に耐え切れず真貴子の胸に射精した。
3
投稿者:B見せ好き ◆k6E8xAb/i2
2021/01/20 21:39:00    (IucZqp5a)
食事が終わり別れ際、夫妻から挨拶代わりに「家に着いたら電話してね」
真貴子に着ライン入れるとすぐ電話着信。
真貴子「もうお風呂入ったよー」
俺「なにー?奥さんどんな下着ですか(笑)ハァハァ」
真貴子「(笑)〇くんこれからお風呂?」
俺「今からオナニーだから」
真貴子「アハハ、えーマジ?」と軽口から真剣に俺「いやガチなヤツ、もう始めてる」と荒い鼻息を聞かせて反応を伺うと
真貴子「聞いてていいの?」
俺「うん、ガチめのやつ聞いてて。旦那寝た?」
真貴子「うん、今別室」
俺「俺はオナニーするけど真貴子ちゃんは今日は抱かれたの?」
真貴子「うん、今日ちょっと刺激的なことがあってさっき旦那にしがみついておねだりしてお風呂ファックしてもらったとこ」
俺「ふーん、刺激的なことあったんだ?浮気かな笑。お風呂ファック、イケた?」
真貴子「うん、秒で即イキ」
俺「へえ、かなり刺激的な出来事だったんだね。俺もオナニーのオカズにしてる女性にチンポ見せしたんだよね、昔から女性にオナニー見せるの好きなM男でね」
真貴子「えー初めて聞いたよ。前の彼女からセックスの中身は聞いてたけどオナニーは聞いてないなあ」
俺「その女子の前で全裸オナニーして射精する妄想してる相手なんだよね。はっきり見てたか確信ないんだけどそれがまたソソル女でね。ひわいな言葉ささやきながら射精一歩手前までオナニーしたんだよ。」
真貴子「えーなんで射精しなかったの?」
俺「うん、もっと落ち着いた状況でじっくり見せたかったんだよね。すごく興奮したから過去最高のオナニー見せ射精になりそうなんだよね。今もオナニーして顔にぶっかけてしゃぶってもらう妄想でイキそうだよ」
真貴子「すごくそそり立ってたもの」 (!!)
俺「うんこんなに興奮してるの初めてかも。その女子相手だとありえないくらい濡れるんだよ」
真貴子「ぴちゃぴちゃ音でてぬるぬるのおつゆジャージの外に出てたもの。白濁してたよ」(!!)
俺「真貴子ちゃん、いつもイク時名前呼ぶかんじで名前呼びながらいっていい?」
真貴子「うん、たくさん感じていっぱいいって!」
俺「真貴子ちゃんいきそう、真貴子いく、真貴子 うぉっ」
真貴子「〇くん私もっっっ!」
俺「お口で吸いだしてよ」
真貴子「いいよ。球の中まで吸い出してあげる。チュパッ」

2
投稿者:B見せ好き ◆k6E8xAb/i2
2021/01/20 21:02:44    (IucZqp5a)
ある日、真貴子から連絡あり夫妻と夕食をすることに。夫は後から来るとかで先に真貴子と合流したが夫が自宅周辺での用事が済まず、真貴子と二人で俺の車で真貴子家周辺へ1時間半ほどのドライブとなった。俺は外出先からの帰りにどこかでモッコリ見せ露出をするつもりだったのでピタ目のジャージ。長めのシャツでモッコリを隠して場面で露出する服装。真貴子相手にするつもりはないので車の中ではシャツで隠していた。しかし車内に真貴子と二人という興奮で徐々に勃起が始まる。しばらく二人という安心感から真貴子も俺のジムでの話や少しエロ話で盛り上がる。ずっと勃起していたがシャツで隠しているため油断していたがシャツが捲れて真貴子からモッコリが見えたようで、真貴子の様子が少し変わった。助手席を後ろに下げたり背もたれを倒して俺から表情や目線が見えないようにしている。つい本気の性癖が目覚めてしまいこの雰囲気でのモッコリ見せなら嫌がられないし気にしないのではないかと思い思い切りシャツをはだけ先端の突起フル勃起が見える体制を取る。真貴子は素知らぬそぶりだが明らかにガン見に変わった。目線が下に落ちる回数が増え心なしか頬が赤く目が潤んでいる。
こうなると性癖が止まらない。隠していたシャツを脱ぎTシャツだけになる完全露出目的体制。それでも真貴子は素知らぬふりでガン見を続ける。心臓が高まる。着くまであと1時間ほどある。
夕日の明るさと妄想相手の真貴子へのモッコリ見せで自分で驚くような立ちっぷり。そしてしごきたいのにしごけないのも刺激となりジャージの外まであふれるカウパー液。濡れてしまっても後でシャツを着ればよいと思いきれる。真貴子がうとうとした(ふり?)を始め「うーん、眠い。ちょっと寝るね」と言う。しかし伏せた目線の先は明らかに俺のモッコリ・フル勃起だ。いけると確信し鼻息荒いまま信号待ちでは真貴子の視線を感じながら腰を突き上げる。真貴子に見えやすい位置でジャージの外からモッコリ形をなぞり「真貴子ちゃん?寝ちゃった?」返事がないので寝ているふりだと確信しジャージの上から本格的にしごく。
少し落ち着いて見せつけたくなりコンビニの駐車場に入り、わざとらしく何度か「真貴子ちゃん?寝てる」と確認しながら起きないのを確認し「いつも真貴子ちゃんをオカズにしてオナニーしてるよ。俺のフル勃起見てよ。先端から汁出てるの見える?」ナマ勃起は見せていないがジャージの中に手を入れピチャ音を立てながら「ほら音聞こえるでしょう?男のオナニー見たことある?夫以外のチンポ見るのいつ以来?本当は真貴子ちゃんにナマ勃起見せてイクのも見せたいよ。真貴子ちゃんのビンビン乳首吸いながらオナニーしたいよ」時間にして15分程だと思う。いつでもいけるが射精はまだ早い。
今日はこのくらいで様子を見ようと思い、真貴子にコンビニ入ったよと告げる。しばらく寝たふりを続けた後に起きた真貴子はコンビニでお茶を買い戻ってくるとなぜか後部座席に座った。そのまま真貴子夫のいるところまで後部座席の真貴子に見せつけと会話をしながら夫のところに着き食事した。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。