ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/18 08:57:25 (u02kdh4w)
自分の後輩が狙っていた女の子。
ヤンキーで5人グループのリーダー格で二十歳の女の子で、昔で言うところのマブイ女。
他の4人もそこそこ可愛い19歳だったのですが、とにかく5人でいつも行動しているみたいで、どうやってもリーダー格の女の子と二人きりになれないと。
で、自分の家に連れてくるから、他の4人を引き離しておいてほしいとのリクエストでした。

いざ家に来たときは、リーダー格の女の子を狙っているのが分かっていたようで、4人は自分と寝室にあっさりと移動してくれました。
この4人は男の経験は多少あるみたかったけど、経験豊富というわけではなかったようで、エッチなビデオを見始めてすぐに自分のチンポをスウェットの上から代わる代わる触ってきました。

で、自分のチンポが完全に勃起したくらいの時、玄関のドアの音が聞こえた。
二人でホテルにでも移動したのかと思って、4人の前に勃起したチンポをさらけ出してしまおうかと思った瞬間、寝室のドアが開いたのです。

結局、キスと胸くらいは触らせたみたいけどエッチは拒否したので、後輩は怒って帰ってしまったらしい。
まあ、少ししたくらいに後輩から電話が入り、自分が彼女達を送って行くことになった。

自分のチンポが勃起しているのが分かったリーダー格の女の子は、自分のスウェットを脱がしに掛かり、5人の前に完全に勃起したチンポをさらけ出すことに。
で、しばらくはリーダー格の女の子の手コキをされていたのだけど、イカしてはくれなかった。
他の女の子達もマジマジとその様子を息を荒くしながら見ていたのだけど、最後は自分でやってとセンズリの指令が出てしまいました。

見せたかった自分にとっては願ってもない展開に、ミニスカの中を覗きながら、他の女の子のパンティの匂いを嗅ぎながら、みんなの見ている前で自分でも信じられないくらいの量の射精をして果てました。

何度も女性の見ている前でセンズリをしたことはあらましたが、5人の前でというのはあとにも先にもこのときだけでした。
本当に良い経験をさせてもらいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。