ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/16 13:26:34 (fWuZlXTH)
バスの運転席横の両替機の前に立っていた進学校のJKおつりとるのに屈んだら真っ白いパンツ丸見え。彼女のまえの席に座り。パンツ丸見えとかムチムチ太もも、でかいけつとかからかってやりました。真っ赤な顔してにらんでます。あついなー。とジャケットを脱ぐとローライズパンツの尻の割れ目をみせつけます。いやだお尻見えてる。と彼女のささやき。私の後ろの席は彼女しかいません。わざと小銭を落とし立ち上がります。ズボンが、堕ちます。その日はノーパンでした。狼狽しているふりをして、お尻を抑えます。わざわざ通路にまわりこみしゃがんで彼女ガ、コインを、集めてくれてます。パンツ丸出しでわたしの陰部を何度も見てます。私はさらに狼狽えたふりをして、み、見るなよ、とささやき陰部をゆらします。はい落ちましたよ。とニヤニヤしながら手をさしだしてきました。しかたなくありがとうといい手を伸ばしました。私は慌てて財布に入れます。それまて、陰部は丸見えです。やっとズボンをあげました。やっと彼女が自分の席にもどりちっちゃいちんちん見ちゃった。プルンプルン揺れているし、何でパンツはいてないの落花生みたい。とかささやいてました。わたしはバスが着くと女子校生にオチンチンみられちゃったよ。ささやきうつむいて降りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/18 06:11:08    (Zccd3/E8)
もう少し女の子の設定をしっかりしろ
3
投稿者:たま   shitosa3104
2021/01/17 05:47:42    (PQtwMoXj)
不覚にも勃った
2
投稿者:(無名)
2021/01/16 21:34:15    (gGNqso2J)
こんな日本語が不自由な人初めて見た
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。