ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/13 15:29:20 (useh2NDK)
2年前のゴールデンウィーク明け毎週土曜日の昼前ぐらいにバス停で待つ超ミニスカJK2人組。
2人ともチェックミニにブレザーにワイシャツで黒髪ポニーと黒髪ストレートのくるぶしソックス。

ド田舎で人は出歩いてなくバスも1時間に1台ぐらいなのでバス停の対面に周り(片道1車線)チャンスを伺がい少しスエットとパンツを下ろすと会話しながら少し笑い声が聞こえるもバスが来て撤退。

毎週土曜日必ずいるので多少間隔を空け2.3回繰り返すうちに真夏に。
向こうも慣れてきて手を叩いて笑ってくれるようになり7月のある日僕が周りを警戒しキョロキョロしてるとポニー娘がいきなり
「5.4.3.2…」とこっちに聞こえるぐらいの大きな声で。

何回か繰り返すと2人でカウントし始めまさかと思い0になった瞬間に周囲を気にしながら10秒ぐらいパンツごと下ろしふるちん丸出しに背中を仰け反り大爆笑。
調子に乗り2人にお尻を向けると笑いながら「5.4.3.2‥」と言うので両手で尻を開き丸出しにするも「ギャハハハ、もっと開けー」と楽しそう。
我に帰りさっとハーパンを上げる。


そしてバスが来たのでさっと退散するもかなりM心を刺激され興奮が冷めやらず帰り途中のお気に入りの1人露出スポットへ。
古びた団地裏側の今は使われてないチャリ置き場。
小屋型の3棟の1番奥。その隣はちょい高い岩壁になってて行き止まり。
早速、パンツとハーパンを脱ぎ、少し大きめのTシャツ1枚に…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/14 13:56:24    (v97kzA5e)
もう少し国語の勉強しよっか
3
投稿者:(無名)
2021/01/14 05:31:39    (TRXbi55Q)
お金を受け取ると間髪入れずに
由衣似「5.4.3…」
あいなぷぅ「お前マジドSなww」
由衣似は腕を組みしながらかなり視線が強い。
もうかなり興奮してしまい0の前にビックTを捲り上げフル勃起ちんぽを‥
Tシャツの下はパンツだと思ってた2人はかなり驚き一瞬退くも間を置いてその日1番の爆笑に笑い疲れ「ヤバい×3マジで、ウケる」と手を叩き爆笑。
笑われて興奮するのでそのままTシャツを乳首あたりで捻りほぼ全裸にあいなぷぅも笑いすぎて咳き込む。
由衣似「どうぞ~」とオナニーを促す。
シコシコし始めると2人共シーンとなり興味津々でガン見。
由衣似「凄ぇ~ウチ初めて見るんだけど」
あいなぷぅ「ダメダメ。Mなんだから」と言い「手止めんなシコれ」と自分で言って大爆笑。
「すいません」と言うと腹を抱えゲラゲラ。


2人の声がデカすぎるので咄嗟にチャリ置き場の外を確認。
あいなぷぅ「ケツ×3」
由衣似「からの~」と言いニタニタ。
あいなぷぅ「5.4.3.2‥」
由衣似 「近くねぇ?」と半笑い
あいなぷぅ「いいじゃん×2めっちゃウケるからww」
僕もドMモードになり尻を突き出し両手で尻肉を鷲掴みお尻の穴丸出しにお互いの太ももをパチパチ叩き合い「まっる見え」と脚をバタバタ。
由衣似「恥ずくないの?」
あいなぷぅ「ウチなら死ぬねww変な袋めっちゃ下がってるしww」
由衣似「肛門全開ですよ~ぷぷっ」
ドS全開のあいなぷぅ「手止まってんぞ」
僕「すいません」と言って片手で尻を開きシコシコに射精してしまい「おー」と歓声が上がり拍手が汗。
賢者モードになるも次もここで集合ねと言われ警戒しながらその後2回ほど虐められ見てもらいました。

長文失礼いたしましたm(_ _)m



2
投稿者:シロ   red.red1123
2021/01/13 16:07:15    (useh2NDK)
続き

するとバス停の2人が自転車2ケツで僕がいるチャリ置き場の目の前で止まる。急すぎて帽子を被り忘れるも遅く
ポニー娘「いた!なんでT1枚wwこの団地、友達住んでんだけど」とニヤニヤしなが缶ジュースを持ち
ストレート娘は「超暑い。まじ暑い。チャリ漕ぎすぎて蒸れる」といつの間にか靴下を脱ぎ生足でローファー踵ばき。ポニーは鞄からシャワーサンダルを取り出し履き替えローファーをチャリの前カゴに放り投げる。真面目そうに見えてかなり豪快。


そしてニヤニヤしながら2人でこちらに向かってくる。
ビビリな僕は咄嗟に横に跳ねのき「すいません」俯きと謝る。

「ぷっ」失笑も僕を無視して僕の2mぐらい後ろにあるチャリの前輪止め?みたいな鉄状のパイプに腰掛け話し始める2人。
ポニー娘「てか何プレー?催眠効いてんの?」と自分で言って爆笑。
ストレートヘアー娘はポニー娘の腕に捕まり
「だから命令待ち男くんなんだって」2人とも細い目で無遠慮に上から下までジロジロといじめっ娘のニヤケ顔に。
ポニーの方はAKBの横山由依似で目が細くニヤニヤ猫顔がM男には堪らない。ストレートヘアの娘は芸人パーパのあいなぷぅ似でマニア好み。
あいなぷぅ「何歳ですか~」「ドMですか~」「2人で見るだけ3000円」
ポッケから3000円取り出すと爆笑しながら「見られたいんだ」と涙目で手を叩く。

長文m(_ _)mもうちょい続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。