ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 14:34:14 (dzS2uO4/)
最近は寒くて露出も厳しいので、昔の出来事を。

地元に小さいショッピングセンターがあり、監視カメラも少なく、隣街にららぽーとができてからは客足も減っていたため、僕は見つかりにくい場所を探しては露出オナニーを繰り返していました。

ある日、男性用トイレの個室でいつものように全裸になって露出プレイをしていたのですが、せっかくならと思いトイレの出口に向かいました。
出口にたどり着いた僕の目に入ったのは、女性用トイレの入口。
さすがにマズイとは思いつつ、近くまで行くだけなら、とそちらに向かって歩きだした矢先、1人の若い女性がトイレから出てきたのです!

僕はすぐに反転して男性用トイレに駆け込みましたが、間違いなく見られていたと思います。
初めて女性に全裸を見られたという事実に興奮した僕は、そのまま個室内でオナニー開始。ものの数分足らずで射精してしまいました。

その後、着替えと後始末を済ませてトイレから出た時、視界に先ほどの女性の姿が。しかも手にはスマートフォンを持って。
通報された!?と思った僕は足早にその場を去りましたが、よく考えてみれば、電話で通報するよりも施設の警備員を呼んだ方が早く、また女性も電話をしている様子はなかったので、ひょっとしたら僕を待っていたのかも…?なんて

引っ越ししてしまったこともあり、それ以降そのショッピングセンターには足を運んでいませんが、世の中が落ち着いたら、また行ってみようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさ公   usakoo
2021/01/12 16:54:32    (Dcp7DSE5)
咄嗟のことだとビビっちゃいますよね…
露出OK娘だったならいいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。