ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 09:59:28 (QSIJoWFg)
私は露出する度胸がないので、いろんな知り合いに見てもらってます。
まずは職場の同僚とか個人的な付き合いのある知人とか近いところは従姉妹の子などです。
職場では個人的に呼び出して、話の流れからあそこを見てもらうように仕向けます。中には全然ダメな場合もありますがこの方法で今まで9人ほど見せてます。
1番下は19歳で、上は54歳です。
見せながらオナニーするときは、意外と真剣に見てくれます。
職場の同僚なので凄く興奮します。
19歳の子は一度しか見せくれませんでしたが、周りの女友達に喋ったみたいで、周りの女の子から「ヤバイ趣味持ってるんでしょ?」と言われました。
主婦達は、ハイハイって感じで見てくれますが、自分のオナネタに使ってんじゃないかと思われます。
ホテルに行こうって誘われたことがありますが、露出が趣味なのでSEXはしませんでした。
個人的な付き合いのある子達は、結構大胆に夜車で呼び出して、話の途中にあそこを出すと言う、もろ犯罪的な事をやってます。
もし車から飛び出して逃げて行かれても、こちらからLINEをブロックするだけで二度と関わりません。
多少の知人なので訴えられもしませんので、非常にやり易いです。中には呼び出して3分ぐらいでフルボッキしたものを出して、オナリ始めたら、「なんで?なんで?」を連呼して発射するまでじっくり見ていった子も居ます。セブンの店員さんでお店で仲良くなった子です。
後は従姉妹の女子にはみんなに見せてます。オナニーはさすがに見せてませんが、温泉動画やお風呂タイムの写メなどを送ってます。「写ってるって!」ぐらいの反撃しかきません。
従姉妹のとこに泊まりに行った時に、お風呂上がりに全裸で出てきたりもします。
まぁ親戚なんで、大丈夫です。向こうも血筋なので俺のペニに反応もしませんが、ボッキさせると従姉妹もそのおばさんも凝視しますね。
後はデパ地下でやってる健康促進の高いベッドに乗って腰を伸ばす奴で、自転車用のパンツでスケスケメッシュで行った時に、お姉さんが腰回りをマッサージしてくれた時、あそこを凝視されたのでチンポがギンギンになってしまい恥ずかしながら我慢汁まで出してしまった。
ずっとボッキしたアソコを見ていたお姉さんの目が未だに忘れられない。
友達の看護師に股関節が痛いと言ってパンツを脱いで見てもらった事もある、その時もボッキしたら、その子から忙しいのに心配して見てあげてるのにと怒られて、少し気まずくなった。

知らない人に見せるのもいいけど、やはり知り合いに見せるのが一番ドキドキして興奮します。

私がこんな性癖を持ったのは同棲してた頃、彼女の友達が泊まりにきてる時に、お風呂出て何気に洗面所でワックスで下の毛の処理をしてたら偶然に彼女の友達に見られてしまい、凄く興奮したのが始まりです。
その彼女の友達の顔で何回もオナニーしてしまいこの性壁に気付きました

そもそも露出の始まりは近所の動物園に男女共同便所があって、そこでオシッコをすると並んでる女子から丸見えだったんです。
わざとチンポを勃起させて見せびらかしてると、同級生の女子が偶然いて目があってしまったのが大興奮の始まりだったかもしれない。そこの動物園は、多い時には何十人も列を作って並んでて、みんな白々しく見てくれるのが、良かったんだけど、小便で5分も粘ってるから不審者もいいとこなんだけど、同級生の女子に見られた時からピタッと行くのをやめました。
それから時が経って彼女の友達に改めて知人にチンコが1番興奮だと気付かされました。
以上乱雑に思ったままに描いてしまい読みにくいでしょうが、今の私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/01/26 21:09:26    (08WlLB3Q)
素晴らしい体験談です。自分は真似できません。

自分は高校の部活の時に屋外で着替えていたのですが、
たとえパンツでも、知り合いに見られた時は
なんともいえない恥ずかしさを感じました。
恐らく、自分自身の人となりを知られているからこそ、
通常なら見せない下着等の価値が上がるのだと思います。

自分も、人生を破滅させる覚悟で知り合いの前で変態行為をしてみたい。考えただけでたまりません。
3
投稿者:(無名)
2021/01/12 15:35:38    (yccUR47Z)
親戚にまで見せるってそうとうですね。
さすがに親戚はまずくないですか?しかも勃起は。
親に知られる可能性とか考えると自分は勇気ないですね。
さめた意見のように聞こえるかもしれませんが単純にすげーと思った次第です。
ふっきれてるなと。

2
投稿者:(無名)
2021/01/12 07:53:38    (sHJOxMtL)
そうやって沢山の人たちを日々、失っているのですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。