ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 08:42:19 (t2Gsdany)
露出癖ある人の中には、対象が若い女性だけの人が多いと思うが、僕は基本的には女だが、時々男にも見せ合いだけならしたくなる。意外にそういう人多いのでは?僕の場合、きっかけは、女に露出している男を実際に見た時で、自分もあんな風にやってるんだとか、勃起しているものがいやらしく見えて、自分もその様子を見ながら、その場でOSした。それ以来、そういう癖の人を募集してホテルの部屋でOS見せ合いも何度かした。ハッテントイレで見せ合いもよくした。防犯カメラが多い昨今、女に露出したくてもなかなか難しい。その点、男同士は簡単だ。

しかしコロナ禍、それもリスクがあるので最近はもっぱらオンライン露出だ。この前参加したのは、たくさんのちんぽを見たいという若い女で、男はパイチンと包茎と自分のまあまあデカめなちんぽの3人。続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なお
2021/01/12 17:21:47    (eHhAA7Z4)
ぜひ一度見たいです。
09095976482
連絡お待ちしてます。
4
投稿者:うさ公   usakoo
2021/01/10 13:35:02    (HZGl.VbE)
続き気になりました!
自分も女性が見てるオンライン露出してみたいです。

3
投稿者:(無名)
2021/01/09 23:36:05    (t2Gsdany)
槌槌槌
ひろとさん、人違いじゃないですか?何のことかさっぱりわからないんですけど。。
2
投稿者:ひろと ◆Rk5eQ1iho
2021/01/09 13:27:01    (rjO.0tg3)
善くも作品を誹謗中傷してくれたな~! お前の作品こそ日本語が可笑しい作品は無いわ! この気違い野郎の無名! お前こそ才能が無いんだから体験談も官能小説も辞めろや!この気違い野郎の無名!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。