ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:ゆうき
削除依頼
2021/01/05 14:31:00 (0Pxq34aX)
彼女がいた頃の話です

深夜の電車が
トラブルのため駅で停車していました
ドア近くの席で動くのを待っていましたが
そのうちに
彼女が僕の股間を服の上から撫でてきました
他の乗客は
見える限り隣の車両に女の人が一人です

まあ
多少いちゃついてる程度にしか見えないだろうと
思っていたら
彼女いたずらっぽい笑顔で
ちんこを服の外に引っ張り出しました

少し焦りましたが
女の人からは死角なので
止めずにいると
手コキでカチカチになったちんこを
咥え始めました
明るい電車の中で
隣の車両とはいえ他の乗客もいて
そこまでされるとは思っていなくて
予想外にいつも以上の快感でした

隣の車両の女の人を見ると
こちらを見ていて
彼女にそのことを伝えましたが
笑いながら舐め続け
ついには口いっぱいに精子を受け止めていました

狙っていたわけではないですが
見られながらの射精になり
いつも以上の快感で
脚に力がはいらなくなるほど
気持ちよかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/26 09:40:02    (Cu7VlcQH)
彼女とドライブしてて朝方眠くなって車内で寝てたら
彼女が勝手に俺のチンコ咥えてたことがある。
目が覚めて周り見たらけっこう車が止まってて見られたかも?
けど彼女はお構いなしに俺が出し終わるまでやめなかった。
この子とは1000回くらいセックスしたけど全て生。
最後は俺のを飲むのが好きだと言ってマンコから引き抜くと
凄い速さで咥える子だった。ちなみに真昼間に郊外の公園で
何度もセックスしたこともある。何度人に見られたか・・
昼間、周りに少々人がいてもお構いなしでパンツ脱ぐ子だった。
彼女自身が露出狂だったのかも??今は俺に伝承されてるけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。