ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/02 05:58:40 (8UzYhd40)
久しぶりに投稿
と言っても露出自体は以前より頻繁にしていて
最近は多い時は週に2~3回
内容はいつも同じコースだったから書いてなかっただけだけど
今日は新しいプレイに挑戦したので書いてみた。

深夜3時
裸にウインドブレーカーとランニングシューズで出発
いつものウォーキングコースの2キロくらいの折り返し点まで行った所で
Uターンせず東側の脇道へ
こっちは以前はまだ新興住宅街の開発が始まったばかりで
街灯もほとんど無い真っ暗な通りだったので男の自分が通るのも怖かったが
数年が経って整備が進んだので今回挑戦しようと思った。

新しい戸建て住宅街を横目に数百メートル進むと小さな公園がある
戸建てに囲まれた作りだけど街灯すらなく奥の方は人がいるかも通りからはわからない
その奥にある滑り台の遊具の陰に行く
周りを見回すがどの家も真っ暗で起きてる人がいる気配がない
そこでウインドブレーカーを脱ぐ
このところいつも同じ所で脱いでたけど違う景色の所で脱ぐのは怖くて
死ぬほど恥ずかしい
震えてるのは寒さだけが原因じゃなかったと思う。
全部脱いですっぽんぽんになったちんちんは完全に縮んでいる
ちょっと惨めだけど、それがまた興奮する。

ウインドブレーカーを遊具の隅に隠す
しばらく周りを警戒してジッとしてるが人の気配は無い
意を決して通りに出る
この一区画先にはもう1つ大きな公園があり
今日はそこまで行って戻ってくるコースを考えていた
住宅街の中を裸で歩く
結構明るい街灯もあり緊張する
通りがかる家の様子を慎重に見るが、正月だからかどこも寝静まっていた
それより不安になっていったのは思いのほか隣の公園が遠かった事
車で通った時はすぐ隣のような距離に見えたのに歩くと数百メートルある
隠れる場所の全くない住宅街を裸で歩いている
今見つかったら終わりだ
戻る事も考えたけど、やっぱりこのまま進む事にした
怖くて小走りに公園を目指した。

凄く長い時間に感じた距離を走り、隣の公園に着いた
外周200mくらいのこの辺ではかなり大きな作りだけど遊具とかは何もない
奥の暗い方のベンチの陰にしゃがみ周りを見る
人はいないようなのでそのまま公園の周りを小走りに回る
息も上がってきた、ちんちんも半勃ちになっている
頭の芯が熱くなってる、怖い、恥ずかしい、けど最高に気持ちいい
これだから外で裸になるのは止められない
通り側にある駐車場に車が1台止まっていて驚いたが、誰も乗っていなかった
駐車場を横切り、公衆トイレを横目に通り側に出る
(このトイレは出来たててすごくキレイなのでいつかここで何かしたい)
通り側は街灯が明るく、遠くからでも裸なのは一目でわかってしまうだろう
でも、そこをそのまま歩く
見つかったらどうしよう、終わりだと頭の中をぐるぐる怖い考えが回ってるが
結構長く走ってる疲れと露出の興奮で感覚がマヒしてて堂々と進んでいった

隠れる所のない公園脇は何もなく通ることができた
そのまま小さい公園目指して歩いたが途中2台の車が脇を通り過ぎた
一応電柱の陰に隠れたが、こっちに気づいてたら裸なのはバレてたと思う
最近は車からはあまり本気で逃げようと思わなくなってきた
むしろ、もっと堂々としたい願望が強くなってきてる。

無事小さい公園に戻り急いでウインドブレーカーを着る
息が上がって苦しいのでしばらくベンチで休み
帰宅した

今日も怖くて、興奮して、でも恥ずかしかった
またしたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。