ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 17:51:25 (016W/XrX)
久しぶりに投稿しました。
今回また、コックリングを大量に装着して温泉に行って来ました。
温泉ではタオルで隠しての入浴でしたが、大量のコックリングで隠しきれてなかったので、おそらく何人かには見られていたと思います。
今、帰宅途中の車のなかで大量のコックリングに低周波を流して刺激中です。
誰か車の中を覗いて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/25 04:20:32    (UAL.fTvD)
昔の話です。
今は無い?混浴温泉の洞窟風呂内にコックリングでギンギンになったP丸出しで入ってたら若いカップルが入って来て少し話をした。
会話中もコックリングでギンギンのPは2人に丸見えでしたが隠さずガン見されてました。
少ししたらすぐ彼氏が何故か1人でいなくなり彼女さんと俺が2人っきりに。
彼氏と一緒だし変な事は出来ないので洞窟風呂内の意思で出来たチンを撫でると子宝に恵まれるらしいですよとか話してたら彼女さんはあそこを隠してたタオルを片手に持って全てを俺の目の前に晒しながら石のチンをなでなで。
それを見て俺はからかい半分でなんか全裸の女性が石のチンを撫でてるの見たら興奮しちゃいますねって言いながらコックリングで締め付けられて赤黒く脈打つ完全勃起を湯船から立ち上がって彼女さんの目の前に出して見せた。
彼女さんは少し外の様子を見てから何も言わずに俺の先を優しく包むように撫でて強く握った。
おもいもよらない状況に少し慌てて彼氏来ちゃいますよって言ったら目を微かに潤ませながらなかなか子供が出来なくてと・・・
他の客が近くに来るまでの数分でしたが彼女さんは俺のガチガチの物を頬に擦り付けたり先を口に含んで舌で舐め回し我慢汁を美味しそうに味わっていました。
帰り際に彼氏と楽しそうにしてる2人の前を通った時2人が有り難う御座いましたって声を掛けてきてビックリでした。
お子さん出来ると良いですねって言いながら少し先を扱きながら見せて帰った。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。