ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 14:23:58 (NRsnyOBi)
中国の方がやってるマッサージ屋に女性用の下着を履いていきます。だいたいの店はパンイチになるので、下着姿になって待っていてカーテンが開くと、
慣れているのか笑って受け入れてくれる人もいれば、無言で淡々としてる人、恥ずかしそうにチラチラ見てくる人、色んな反応が楽しめます。
タオルも掛けなくていいというので、マッサージ中のはみ出しハプニングもあります。
同じような嗜好の方がいましたらコメントいただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/02/26 08:06:52    (Cu7VlcQH)
もう来ること無いかな?っていうような温泉地だと
ブラパン着けて浴衣でマッサージしてもらってる。
肩触っただけでブラジャー着けてるの分かるし皆一様に
「あら、可愛い下着着けてるのね。」って確かに言う。
マッサージ中にチンコ出ちゃうけど見られてるだけでも
かなり大満足。過去3回サービスで抜いてもらった。

10
投稿者:(無名)
2021/02/04 19:05:58    (Dbe5WrAF)
スパ銭で出入り口が1つしか無い部屋でのアカスリ&オイルマッサは勇気を出して自分でチンポ をシゴくとじっくりと見ててくれたり手コキしてくれたりする確率が高いよ。
9
投稿者:(無名)
2021/02/03 10:44:37    (1fAw6VVb)
皆さん色々されていますね。
他にもこんな事してほしいなど、ありましたら実行報告じす!
8
投稿者:t-backar   osaka-hot
2021/02/02 13:41:29    (keltFSM.)
同じ感じで、Tバックを履いてますが、あらーって言われて四つん這いにさせられて、くいこまされて、指でアナルを刺激されたりして、我慢汁が出過ぎて、それがバレたから、抜いていいよーって言われて、見てる前でオナニーして射精しました笑
最高に興奮しますよね(^^)
7
投稿者:(無名)
2021/02/01 13:43:04    (sixfbkCc)
Skypeはごめんなさい。
斉藤さんとかなら。

同じ嗜好の方が沢山いて楽しいです笑
可愛いパンツねって言われますよね笑
6
投稿者:HK
2021/02/01 06:30:56    (qUOKo/yi)
俺も、そういうのが大好きな変態♂です。
45才のオヤジですけど。
以前、通ってた中華系のマッサではパンティー(穴あき)を履いて行ってました。
丸出しですけどね。
スカイプで、トークしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
5
投稿者:(無名)
2021/01/31 17:05:08    (jCLVDZAW)
オレはタイ古式マッサージで露出してまーす
4
投稿者:けい   8og-rst
2021/01/31 02:03:16    (q8YZP1NV)
まったく同じことしてます(笑)

ニヤニヤしながら「可愛いパンツね!」とか言われちゃうとたまりません。
3
投稿者:(無名)
2021/01/30 19:11:58    (wUKSMAPD)
コメント嬉しいです!
出来ますよ。パンティとか履けば自然とはみ出ちゃいますしね。
2
投稿者:(無名)
2021/01/29 23:36:08    (jpxzUVMp)
こういうの好きでやってみたいんですけど、
パンツ越しの勃起見せつけとか出来るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。