ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 00:25:21 (eWN0WlCU)
私がまだ中2だった頃の話です。当時私は喘息が酷くて部活もやめてしまいました。下校時、発作を起こして道で蹲っていると通りかかった車が止まって、女の人が声をかけてくれました。そしてかかりつけの病院に送ってくれました。連絡先を訊いておいたので、後日母とお礼に行きました。謙遜して「お礼なんて」と、スーパーに勤めており「寄られた折には声をかけてね。」と言われました。30代後半で小学生の娘さんがひとり、旦那は単身赴任だとのことでした。スタイルもよく綺麗な女性でした。スーパーに寄るとお菓子をくれたりして、そのうちお宅へ遊びに行くようになりました。娘さんと遊んであげたりして喜んでくれました。近くに祖父母の家があって娘さんを預けていることもありました。ある日の午後、遊びに行くと娘さんはお爺ちゃんのとこ、おばさんがひとりでいました。何故か気になってしまったのが、その日おばさんは膝上までのスカートで生足、パンツがチラチラみえます。ついじっと見てしまい勃起してしまいました。すると「やだ、こんなおばさんのここ見て勃っちゃうの?」「えっ、いや、あの、」と言葉に詰まってしまうと、「興味ある年頃だよね?見たことないんでしょ、本物?まあ、おばさんのだけど勉強よ、見ておきなさい。」そう言うとパンティーをするっと脱いで脚をくぱぁと開いて見せてくれました。「ほら、○○君、おばさんをオカズにオナニーしなさい。」とズボンとパンツを下ろされてフルチンにされ、ギンギンに勃起していました。我慢汁も滴り落ちるとチュっと舐め取られました。そして「ほら、よく見なさい」と指で拡げて見せてくれました。ピンクの綺麗な襞襞が印象的でした。顔を近づけてじっくり見ました。その下にはお尻の穴が少し見えました。「おばさん、こっちも見たいです。」「○○君、お尻好きなんだ?こっちが好きなんて凄いエッチだね。おばさん、こっちは恥ずかしいな。見せてあげるからちゃんと見るのよ。」そう言うとお尻を上げて肛門を指で開いて見せました。周りが少し黒ずんでいて襞があり、痔だと後でわかりました。穴の入り口から2~3センチピンクの壁がよく見えました。後で肛門壁だとわかりました。「いや!臭いは嗅いじゃダメ!」そう言われた次の瞬間、僕はおばさんの肛門に舌を突っ込んで舐め回していました。それからアソコも舐め回しました。おばさんは僕のチンコを咥えてシャブリだしましたが、あっという間に大量射精しました。それから暫く、時々おばさんの家を訪ねては、ゴムをつけてセックスさせてもらいました。お陰で今まで下手だと言われたことはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2020/12/26 06:26:35    (DUT64rnh)
いい話ですね。
自分が小学6年生のころ近所の1級下の子が自分を慕ってくれて、
間もなく家族ぐるみの付き合いになって、
夏、その子とそのお母さん、お姉さんといっしょに
海の家に泊まりに行ったとき、
その子とそのお母さんといっしょに風呂に入ったことがあるんです。
特に綺麗というわけでもない普通のおばさんなんだけど、
オッパイが綺麗でびっくりして、多分ガン見してたと思うw
おばさんはその視線に気づいてたと思うけど、
いつも通りにニコニコしてた。

私は無名さんのようなおいしい想いをしたことないけど、
大人と子供の間の性的な交流はあっていいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。