ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 00:12:11 (6gEGp.TM)
トヨ○ラさんにまた会いたくて、あのトイレに行きました。
でも遅い時間になってしまったのと、もともとお休みだったみたいで、トヨ○ラさんはもちろん、誰も掃除してませんでした・・・。
そして一人寂しくトイレに入ると、何とオナニーを見てもらっていた真ん中の小便器が故障中でした・・・。
たまたまなのか、自分が何かして壊してしまったのか。ちょっと罪悪感を感じます。
そして、トヨ○ラさんは次いつ来るのかと、ふと当番表を見て唖然としました。
ここに初めて投稿した時にアップした当番表を見た方なら分かると思いますが、トヨ○ラさんはいつも間違える事なく時間を正確に書いてました。が、何と12月の当番表は何度も時間を書き直してます・・・。

※とっさに写真を撮ったので、アルバムにアップします。

12/1と12/5も何か修正されてますが、それは記憶にないです。
オナニーを見てもらったのは12/3の朝で、最初8:20?と書いているのを訂正して7:23?と書き直されてました。
やっぱり動揺させてしまったのでしょうか??
何か気を遣わせてしまったのでしょうか??
確かに40分くらいいた気はしますが、もしかしてその時間を削ってくれたのかと・・・。。
次お会いした時には、理由はどうあれ、大切な時間を無駄にさせてしまった事をしっかりと謝罪をしたいと思います。
トヨ○ラさん、スミマセン。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/12/17 20:15:22    (KRI3AVWr)
便器の形にもよると思いますが、自分が使ってたタイプだとよっぽど真横に近寄るか、完全に振り向かないと全体は見えないみたいです。ただ先端部分が蛍光灯?とかで反射する場合は、斜め後ろからでも視界に入りやすいようです。
4
投稿者:(無名)
2020/12/15 01:02:07    (OR22OGVm)
女性は、個室でしょ。男性は、大は個室だけど小は違うでしょ、入るなり小便器で用足すのが丸見えなんだよね。男は気にしないし隠さないので清掃員はチンポ見放題。中には、見ない人もいるけど。
3
2020/12/14 21:33:30    (6gEGp.TM)
今までここまでの経験はなかったですが、ガン見してくるおばさんって中には居るんですね。やっぱり若い人が中心なのかな。
休憩中に話されてるなら、恥ずかしいですが聞いてみたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/12/14 11:13:53    (UuestXVs)
女の清掃員男子便所掃除ふりして用足す男のチンポガン見しているよ。俺は、駅の清掃の仕事していたので。休憩中あの人のチンポ小さい、皮被ってるとかチンポ談義に花を咲かせてました。叔母ちゃんとチンポが写った写真あるでしょ、今度はガン見して貰って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。