ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 13:44:13 (.SKFMpdS)
男なのにヌードモデルしたいと願望があって
ここ1年ほど自撮りヌードで願望実現するようになりました。
カラダもそこそこ鍛えてます。

前から夏になるとビーチを歩きながら海パンから
横チン出しを楽しんでたんですが、
今年は人のいない岩場で全裸ヌード撮影を楽しみました。

実は海に着く前の山道(真昼間の交通量の多い道です)で
下着を水着に履き替える「テイ」で車の陰で着替えしながら、
GoProで下半身ハダカの姿を自撮りしました。
チンポしごきながらフル勃起した姿を撮ってると興奮が高まってきます。
車道からほんの3mほどの場所で車がブンブン通り過ぎてきます。
車道と自分の間に自分の車があって下半身は見られないと
は言え、夜ならまだしも真昼間に下半身ハダカで、
勃起チンポ露出してるなんて自分の変態ぶりに勃起しまくり。。

実は筋トレしてるんで上半身も結構エロいと自認してるんで
シャツをめくりあげ胸を露出しながら撮影しまくりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/19 11:45:49    (0jbM8EgW)
雪穂さん、

続編書きましたのでご覧になってください。

>わたしも好きだと思ってるけどちゃんと
>裸になったりはまだなくて。
>すごく経験してみたいです。

私は女性が露出している姿にとても興奮します。
かたくなに隠す女性より露出する女性のほうが
魅力的に思います。

ポルノサイトでノーブラ・ノーパンでパイパン
マンコを晒したりする女性の映像に興奮しますし、
愛おしさすら覚えます。

男も女もスケベです。でもそのことを隠しながら
日々を過ごしています。仕事中などはそのほうが
好都合で胸の空いた服の女性が職場にいると、
目のやり場に困ります。(;'∀')

でも少正直にスケベさを晒すことも必要と思います。
たまにそうすることで「本当の自分」が取り戻せ、
心の健康に良いように思います。

私は混浴同好会という会に参加するのですが
男性はもちろんフルちんですし、女性も多くが
オッパイはもちろん、まんこも隠しません。
女性の多くはパイパンにしているのでまんこを
隠すものは何もありません。最初はそうで
なかった女性も途中からパイパンにする人が
多いです。男にまんこを見られたいせいだと思います。

基本的には勃起厳禁ですし、ガン見も厳禁のルール
ですが少し膝を立てていれば正面にいる女性にしか
ペニスが見えない状態になりますのでこっそり
半勃起したペニスを見せたりしますと女性も
脚を開き気味にしてまんこを見せてくれたりします。
露骨な大股開きよりも脚を少しだけ開いて見えてる
まんこはとても綺麗で激しく勃起したりします。

近所の知り合いとか職場の女性などとそのような
場に参加するのは気が引けますが、最初からハダカの
付合いで集まっていますと、気取りもカッコつけもなく、
あっという間に男も女も仲良くなります。
もちろん性的関係を持つこともありますが、本当は
ルール違反なのであくまでこっそりです(^^)v
4
投稿者:雪穂   yukiho.27
2020/12/13 17:13:20    (f40wL0Xt)
ひろさん
続編すごく楽しみです。
文にするのもとても上手でドキドキしちゃいました。
わたしも好きだと思ってるけどちゃんと裸になったりはまだなくて。
すごく経験してみたいです。
3
投稿者:ひろ
2020/12/13 16:51:02    (.SKFMpdS)
雪穂さん、コメントありがとうございます。
続編もあるんでまた書き込みますね。
ところで雪穂さんも露出好きですか?
だったらいつかご一緒したいですね槌
2
投稿者:雪穂   yukiho.27
2020/12/13 14:48:13    (f40wL0Xt)
すごくえろいです。
わたしも隣でいたかったな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。