ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/12 12:20:31 (psDIjc6R)
夏のルーティン。

もともと巨根で、長さ18.2cm/太さ4.3cmのカリ高チンポ。
朝、ひとしきりチントレとペニスポンプで、さらに巨大化させる。
根本にコックリングをつけ、パンパンに勃起した状態でセット完了。

外見でチンポの形だとくっきりわかる、
柔らかい生地のゴム短パン履いて、いざ外へ。
コロナのおかげで夏なのにマスクしても怪しまれない。
狙いは登校するJS。
1人で歩き大人しそうな子を狙う。

チャンスが来た。
JSの目の前でおもむろに短パンをズリ下げ、
もう片方の手で黒光りした男根を「もそおッ」とさらけ出す。
でかいチンポをさらに勢いよくブラブラさせて、
しっかり注目させる。
そして、JSの反応を観る。
この時が最高の瞬間。

驚きで目を丸くしてる子。
なにか起こったか分からずとりあえず笑顔の子。
無表情の子。
叫んだりはしない。

そして、声をかける。
「ねえねえ。見て、ほら。すごいよ?」
「どう?チンポ、しゃぶってみる?」
「旨そうでしょ、チンポだよ?」

たまに、普通の質問したりする。
「すみません、●●駅はどこですか?」
「こんにちは、今日も暑いよね?」

あわあわ・・という口になる。
そのまま口にチンポぶち込んで、たっぷり口内射精したくなるが、
そこで止める。

サッと立ち去る。
大体4~5人やって今日の収穫とする。
あまり一つの学校付近でやるとすぐ足がつくので、
いろいろな町に繰り出す。

私のでかいチンポを見たJS達は、
一生頭に残って、大人になって似た巨根を探すんだろうな。

はやく夏にならないかな。それか南国に住みたい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。