ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/02 08:57:16 (kkgdHQOu)
生見せ同性愛カップルで予告した実行報告です。
セフレの予約しているホテルに先にチェックイン。
通りに面しているお部屋ではなかったので、場所の晒しはしませんでした。
窓の外は数件のマンションとビルの屋上がすぐそばに。
一通り、準備が終わって、カーテンを全開にしました。
しばらく、ベットの上でスマホをいじっていると視線を感じ、ふと外を見るとマンションの
ベランダから数名の方がこちらをチラチラ見ていました。
思い切って、洋服を脱いで、ランジェリー姿でベットに戻るとビルの屋上でも煙草を吸っている
方々がこちらを見ています。
気が付かないふりをして、しばらくそのままでいるとセフレが到着。
一旦、外出して居酒屋で昼飲みしているときにセフレにこのことを報告しました。
ホテルに戻るとすぐにカーテンを全開にされて、Hを開始。(笑)
窓に手をつき、後ろから突かれていると、朝見ていたと思われる、マンションと屋上の
方々に行為を見ていただきました。
今までにない、興奮を覚えました。参加してもらいたかったな。。。(笑)
次回も生見せに予告書き込みしますね。
ホテルのお部屋によりますが、見せられそうでしたら、場所を晒します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。