ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/23 21:37:40 (/pAvhJdN)
連投失礼いたします。。

あれから連日は控えるも数日置きにLINEでオナニーの卑猥な応援メッセージをもらう日々が続いていた頃、更なる出来事が起こりました。
その日も親が寝静まってから同じクラスのギャルになりすましてメッセージを送っていました。
※以降も絵文字を除きリアルな会話をお届けします。

俺「今日帰りに同じ学校の後輩に告られちゃったよ」(嘘)
みなみ「嘘?なんて?」(俺のこと気になってるので反応を確認)
俺「まだ返事してないけど俺変態だからすぐ無理になるかも。みなみちゃんくらいエロければ即OKしてたかもなw」
みなみ「おい!あたしは普通だから!でも変態さんなのは知ってるーw」
俺「今日もびんびんになったちんぽ写メ送っていい?」(裏アカだし、いつ引かれてサヨナラされてもいいように日々引くくらいエロい事をストレートに投げてます)
みなみ「OK」(変なスタンプ)
そこで今回はイッたばかりで先っぽが精子まみれの写メを送ってみました。
みなみ「すごい!イってるし!」
俺「さすがに引くと思いきやナイスな反応w興奮してしまい第二ラウンド開始ですw俺結構精子出るんだのね」
みなみ「確かにいっぱい出てる気がするわ。これは超エロいよ」
俺「みなみちゃんも使っていいよ!(何にだよ!)。それとダメ元なんだけどおっぱいとか見せてくれたりできない?絶対に俺以外見ないしすぐ消す!」
(この後30分近く返事がありませんでした。マジ終わったーと思った瞬間)
俺「やっぱごめん、調子乗り過ぎたね(反省)」
みなみ「ごめんごめん、お風呂行ってた。胸あんま自信ないけど」
と、まさかの同級生ギャルK3のおっぱいキターー!
体育着やスク水で相当妄想しまくりシコってたあの膨らみの中身が露わになり大興奮です。衣類の上からも分かってた通りきれいな形の巨乳で乳首もまさかの薄いクリーム色。乳輪はやや大きめで綺麗なお椀型の巨乳ちゃんでした。
俺「すごい綺麗だね、全然大きいしだいぶスタイルいいでしょ」
みなみ「いや、めっちゃ太ったしそんな事ないから!」(変なお怒りスタンプ)
俺「これで何回もシコれるわwありがとう!」
みなみ「いっぱい使ってねw」

また続きを投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/12/01 21:54:08    (KhIUMTSQ)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2020/11/28 12:58:18    (OjlgwRVL)
その4はないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。