ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生にLINEで露出2

投稿者:かぼちゃ ◆juE3eRr2go
削除依頼
2020/11/22 23:59:56 (pzzN0g6z)
ご静聴ありがとうございました。
高校のクラスの同級生みなみ(髪はメッシュ入れてマニュキア、つけまバッチリなギャル。顔は松岡茉◯似でクラスでも人気がありスタイル抜群のFカップ。ただイケメン男子グループとしか話しないタイプ)に裏アカ使って他人になりすまし露出を成功させた翌日また親が寝静まってからの深夜エロトーク再開です。
※また、LINEの内容は絵文字を除きそのまま書かせていただきます。
俺「昨日はウケたよ。こんなノリいい子いるんだって。」
みなみ「全然あんな(LINE会話中オナニー)ので引かないからw」
俺「でも癖になりそう。今もセンズリこいてます、はい、すいません。。」
みなみ「センズリ?シコってるってこと?」
俺「そう、センズリって言うんだよ。」
みなみ「そう言うのってエッチなやつとか見たりするんでしょ?」
俺「もう俺は妄想とか自分のしてるところ鏡で見てとか。」
みなみ「鏡!うそーwちょっとヤバいww 」
俺「ごめん引いたよね」
みなみ「いや、引かないけど、こういう男友達いないからちょっと新鮮www 」
俺「じゃー、お言葉に甘えて?(なんでだよ!)なんかすごーくエロい応援送ってくれたりできる?昨日みたいにシコシコ気持ちい?とか自分が知ってる最大限の応援wちょっとハードル上げ過ぎたかw」
みなみ「えーー、何それ!もう変態じゃんwでも、乗っかるあたしもいたりする、ちょっとタイム」
(待つこと数分)
みなみ「今日もおちんぽセンズリこいてんの?今日は鏡見ながらやってみなよ、それでイク時はこれからおちんぽミルク出るところ見ててください、って言って出してね」
もう自分でも謎のおちんぽミルクというキーワードが飛び出しました。やはり、見た目同様かなりのベテランのようです。
もうこのフレーズだけで速攻イキました。
俺「何そのおちんぽミルクってwちょっと興奮してしまったよw」
みなみ「でしょw書いてて超照れた。あと、あたしも初めて聞いたセンズリも早速入れたところがすごくない!w」
俺「いや、もう、みなみちゃん最高過ぎてヤバいwww」

その日はこれで終わりました。
彼女の応援メッセージが日々過激になっていくのですがまた続きは近日中に改めて投稿させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かぼちゃ ◆juE3eRr2go
2020/11/23 21:35:34    (/pAvhJdN)
残念ながら当時は一緒にまでは発展しなかったですね、、
2
投稿者:(無名)
2020/11/23 08:10:05    (ZvV.bgKM)
投稿分けない方が見やすいです、、

相手の女性の方は一緒にしたりとかなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。