ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/16 04:07:59 (2zRvsckM)
朝方出先で、まだ人通りも激しくない横道で、社会の窓から可愛い息子を出して歩いてみた、ちょうど目の前に部活に行く女子学生が歩いてきて、自分は携帯に夢中なフリして服少したくしあげて息子をあらわに、横目で学生を見ると一瞬目があって即目をそむけられた!内心ゾクゾクした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/11/18 12:23:49    (5Lc2/Gal)
ここはチンポ露出を報告する場所です。
5
投稿者:(無名)
2020/11/17 07:24:13    (UmB9q.ux)
まじめか笑
4
投稿者:(無名)
2020/11/16 14:58:26    (aaeNnKZI)
3の奴、小便するのにチンポ出すのには社会の窓の使い方は良いんだよ。露出目的でチンポ出すのに社会の窓を使うなって話。

3
投稿者:(無名)
2020/11/16 12:03:41    (wchCkNvu)
↑社会の窓はチンポを出す為にあるんだよ。主の使い方は間違っていない。

2
投稿者:(無名)
2020/11/16 07:22:30    (aaeNnKZI)
そのまま、社会の窓からチンポ出したまま警察直行して下さい。捕まる覚悟で警察官の前でろくでもないチンポ出す勇気が無いのなら社会の窓から汚い物出して社会を汚すな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。