ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中高学生の時

投稿者:K ◆IjAskBW1NY
削除依頼
2020/11/04 11:23:37 (bndTm.ub)
俺はたまに露出してました。
彼女もいたけどやめられなかった。
うちの近所に高校があって夜になるとそこの校庭にいってはオナニーしてました。
その校庭にはトイレがあって女子トイレに入って誰のかわからない血だらけのナプキンを興奮で震える手で摘んで匂いを嗅ぎながらオナリまくってました。
次第にその高校に近づくだけで若い俺のアソコはギンギンになり汁を垂らすようになりました。
最初はナプキンに興奮してオナニーしてただけだったけど段々とトイレに入る前から誰も居ないのをいいことに敷地内に入った瞬間からアソコはを取り出し扱くようになりました。
まだ中学生だったので流石に全裸になる勇気も無く、またなりたいわけでもなかったので広く誰も居ない校庭を歩きながらオナニーしてました。
学校ではリーダー的なキャラで周りから人気もあり中学、高校と其々彼女もいて周りからは満たされたように見えていたであろう自分でしたが、実際は広い野外でチンコをいきりたたせながら誰かに見られたいけど見られずにオナニーする事がやめられない変態な自分に堪らなく興奮していました。
今はガチガチの住宅街なのでそんな事出来ないのが辛いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。