ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公衆トイレ

投稿者:マコト ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/11/25 02:58:09 (i6W0sq3C)
もう20年前の話しなので時効と思うので書きます
公園の公衆トイレ(男女共同・現在は無し)での話しなのですが

若い女の子(いわゆるJS)っぽい女の子が個室に入って行ったので
少しして入りました
まず、普通に用を足して、水が流れるタイミングを狙い
再びチャックから取り出して、明らかに見えるようなアングルにして待っていたら
ドアが開いた瞬間見事に見てくれました
(あ・・・)と言った感じで恥ずかしそうにしていたので
俺も「あ・・・ごめんなさい」と言った感じであくまでも事故を装い
見えないアングルに戻しました。

その子は、手を洗ったらすぐに出て行ったので俺も出ていきました
トイレの外で再び出会い、女の子は恥ずかしそうな顔をしていたので
「さっきはごめんね・・・恥ずかしいのを見せちゃって」と言うと
明らかに顔を赤くして(いえ・・・何でもないです・・・)と言うので
「見られて少し立っちゃったかも・・・」と言うと

(え?立っちゃったんですか?)と驚いていたので
「そうだよ、恥ずかしいと立っちゃうんだよ」と
ズボン越しの膨らんだ部分を見せました
顔を真っ赤にして明らかに目線がおかしくなったので
「立った部分生で見る?」と聞くと
興味があったのか(え・・・でも・・・)とマゴマゴしていたので
半ば強引に個室に誘いました
するとついてきてくれたので、そこでズボンを下ろして見せました
「触るとさらに大きくなるよ」と誘うと、おそるおそる触ってくれました
完全に上を向いて、女の子も驚いてました
体を触らせてはくれなかったので自分でいじると
あっという間に発射
女の子も興味津々で見てくれました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2022/09/19 08:49:49    (9oyNNJdx)
人集まったのかな?多分住み近い
2
投稿者:(無名) ◆YaXMiQltls
2020/11/25 03:23:16    (htKi8WC3)
犯罪やぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。