ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 14:26:30 (h1nbJF5V)
この前、初めて外で全裸になりました。
朝の明るい時間帯でもほとんど車が通らない山奥の道沿いに
広いスペースがあったので、そこに車を止めて様子見。
窓を少し開けて車の音とか何も聞こえてこないのを確認して、服を全部脱ぎました。
慎重になりながら、そっと車のドアを開けて、靴以外何も身につけずに外へ出ました。
朝陽の降り注ぐ中、全身に冷たい空気を感じる開放感にとてもドキドキしました。
気温が低かったので、すぐに尿意を催したため、急いでスマホのカメラを起動して、自分の放尿シーンを撮影しました。
この辺りで、何か物音がしたような気がして、ビックリしてすぐ車内に戻りましたが、風か小動物だったのか、人の気配がないのを確認して、また外に出ました。
ここからは、野外でおちんちん勃起させたり、乳首いじったり、お尻広げて突き出したりと、思いつく変態ポーズをタイマー撮影して、最後は精液出すとこまで動画に撮ってスマホに保存してあります。
これが誰かにバレて、自撮りじゃなく他人に撮られたり、これをネタにもっと恥ずかしい写真撮って報告するよう脅されたり妄想しながらオナニーします。
最後に、帰りの道で1台だけ車とすれ違ったので、もし時間がずれてたら目撃されたかもと思うと、また勃起してしまい、ドキドキしながら帰ってきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。