ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/22 21:14:42 (aOGyWM.E)
当時の俺は昼間の仕事の他に掛け持ちで代行のバイトをしていた。
ある日代行のバイトが終わった午前3時、昼の職場の事務所で仮眠をしようと車で向かって走っているとフラフラと歩く女性が。
しかも近くの学校の制服姿。
こんな時間に○校生?しかも相当フラフラでどう見ても酔っ払ってる。
一度通り過ぎたが直ぐにUターンして少し離れた所で様子を見る。
女性は少し歩いてしゃがみ込み、立ち上がってまた少し歩いてはしゃがみ込むを繰り返していたが近くの立体駐車場へ歩いていった。
制服はコスプレだったのかな?と思ったがあの酔い方じゃすぐには運転して帰れないだろうと思い俺は車を降りて静かに駐車場へ。
女性を探そうと階段スペースへ行こうとするとなんと階段で寝息を立てて眠ってしまっていた。
見ると女性はどう見ても幼くて○校生にしか見えなかった。
一応「大丈夫ですか?」と声をかけ肩を揺すったが全然起きる気配がない。
カバンがあったので中を物色すると学生証があって、やはり近く○校の生徒だった。
名前は○条美樹、○校2年生。
この駐車場にはカメラ等はついていないのは知っていたし、階段は道路からは死角になっている。
こんなチャンスはなかなか無いと思い俺はズボンのチャックをおろしPを出してシコり始めた。
目の前には制服姿の○校生。しかも無防備に生脚をさらけ出して完全に寝入っている。
直ぐにPはギンギンに勃起。
シコりながら美樹ちゃんに近づいてスカートをめくって美樹ちゃんのパンツを露わにするが全然起きない。
次にパンツをおろして脱がせてみるが本当に起きない。
思い切って美樹ちゃんの顔を跨いで目の前でシコる。
寝ている制服姿の○校生の目の前でシコるという普段有り得ない興奮に我慢汁が大量に出てたので唇に我慢汁が垂れてしまった。
美樹ちゃんは無意識に唇についた我慢汁を舌で舐めてしまった。
続けて唇にPを当ててみたらまたも無意識でPをペロリ。
童貞だった俺はその快感に一舐めされただけで暴発(笑)!
寝ている美樹ちゃんへ大量の精○をぶっかけてしまった!
大量の精○は顔だけではなく髪の毛まで飛んでしまった。
それだけぶっかけられてもまだ爆睡している美樹ちゃん(笑)。
いや○校生がどんだけ酔っ払ってるんだよ(笑)。
美樹ちゃんは口の周りに飛んだ精○をまた無意識に舐めとり飲み込んでいました。
満足した俺は美樹ちゃんのスカートの裏地でPを綺麗に拭いて、
最後に精○だらけで眠るノーパン制服姿の美樹ちゃんを数枚写メを撮りその場を後にしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2020/11/08 08:15:41    (oQV61u7Q)
これが準強姦の基準な。
意識の無い女の口にチンコ入れたら準強姦罪。
マンコに入れて仲田氏しても準強姦罪。
どっちが得か?よく考えて行動するべき。
惜しいチャンスを逃したと言える。
2
投稿者:(無名)
2020/10/26 00:23:23    (LTEL/ejr)
たまらーーん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。