ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代の強行

投稿者:パンプキン ◆IZZpp56nQY
削除依頼
2020/10/21 18:53:21 (sXIuPAUe)
今思えば後先考えないとてもアホな行動でしたが高校の時にクラスメイトに露出しました。

クラスで目立たない女子3人組がいて、A子とB子はスケベでサエコ(仮)は内気で黙ってついて回るタイプでした。
ある日の体育の授業前、制服から体育着に着替える際、友人がトランクスからハミチンしていてそれを3人がニヤニヤしながらガン見していて、みんなが授業に向かった後、昔から露の虫だった自分はA子、B子に感想を
A子「ちんこ見ちゃった!やべー!」
B子「皮被ってた!デカかったよね!」
この日はこれだけでオカズになりました。

それから同じシチュエーションで誰かに見せたい願望が芽生えたある日の事、病院行ってから登校すると体育の授業前だったのですが前の授業の片付け(化学係)で出遅れたサエコだけ教室で着替えていました。サエコは見た目は地味ですがスタイルが良くA子の話によると美乳だとのこと。着替え中、横からだとワイシャツのボタンの間からブラが見えていてそれを見ながら着替えているだけでもうギンギンになりました。
もうどうでもよくなった自分はここで決行しました。今思っても違和感しかありませんがトランクスの窓からギンギンにいきり立ったものをビーンと出して気付かないフリをしながらサエコに話しかけました。始めは気付いてくれませんでしたが途中でえ!?という顔をして二度見したかと思うと遠くを見つめながら顔を真っ赤にしていました。もう心臓バクバクです。その後も時間をかけて上着を着る間、ほとんど話した事がないサエコに然りに話を振りました。その都度、チラ見してくれていたのですがあまり時間がかかるのもおかしいので、体育着を履く時に気付いたフリをして「やべー!ちんこ出てた。サエコ気付いてたよね(笑」と話しかけると真っ赤になったサエコが途中で気付いたと正直に答えてくれました。何かオカズに残したかったのでせっかくなのでという意味不明な理由をつけて見た感想を聞くと「弟のは見たことあるけど全然大きかった。なんか先っちょが赤かった」と嬉しい事を言ってくれました。
何を思ったか2人だけの秘密にと口止めした後、これも経験だよね、とまた訳の分からない事を言って目の前でパンツを膝までずり下ろし、ちんこの根元を握りしめ腰を突き出し特別だよと思い切り見せてあげました。
そこからはサエコもガン見してくれました。
俺「(赤いというのは)これ?結構クラスの中じゃ自信あるんだけどデカいかな?」
サエコ「・・・すごいよ。太いし長い」
この言葉で火が付いてしまい、その場でシコりはじめました。その間も真っ赤になってガン見してくれます。自分は、わざとはーはー気持ちいいとか言いながらおもむろにサエコの体育着を巡りましたが真っ赤になってぼーっとしていて抵抗しません。背中に手を回してなんとかホックを外し今度はブラを持ち上げるとAVでも見たことのないようなまん丸の真っ白なおっぱいがポーンと出てきました。乳輪はクリーム色で乳首はピンクでそれを見た瞬間に果ててしまいました。
ん、ん、と言いながらビュ、ビュと飛ばすとサエコの机や鞄にすごい量かけてしまい、我に返り、2人で無言のまま掃除をしました。
俺「なんかごめん、絶対内緒ね」
サエコ「言える訳ないでしょ」
俺「どうだった?」
サエコ「すごかった。大きくてびっくりしたけど出るところ初めてみた。超エロかったー。」
このあとは中途半端に時間も過ぎてしまったので体育は2人とも欠席しました。

案の定、その後A子B子がサエコにシコってるところ見せたという噂を流されました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。