ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 04:23:52 (TxXUhI4g)
粗チン丸出し散歩してたら、前から自転車に乗った50代の男性が来たのでそのまま歩きました。自転車のライトでチンポがクローズアップされ、おじさんにモロ見られた。おじさんは、汚い物見せやがってと冷たい目で僕を見た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/10/21 16:59:54    (TxXUhI4g)
おじさんに粗チン露出した事に対して金玉蹴りされたり、逃げられない様に自転車にチンポくくり付けられたりして土下座謝罪の最中チンポ靴で踏みつけられたのに。見せるだけに付いて様なクズ野郎のチンポは被害者の為にも、罰しろって事。

6
投稿者:(無名)
2020/10/21 15:06:58    (JfR5NW0d)
同上
5
投稿者:(無名)
2020/10/21 10:45:28    (TxXUhI4g)
3の書き込みの方、俺のチンポが汚い物か警察がどうして判断するの?チンポ丸出しして世間に迷惑かける奴は、警察の法でチンポ裁かれろって事?


4
投稿者:(無名)
2020/10/21 07:41:40    (TxXUhI4g)
汚い物見せやがって、おじさんの怒りが収まらずチンポ丸出しのまま警察につき出されかけました。証拠のチン写メを撮られ紐で逃げられないようにドリチンを縛り上げられました。警察は、流石にまずいのでフリチンでおじさんに土下座謝罪しましたが、怒りが収まらず、謝罪の最中ずっと僕の短小を靴で踏みつけてました。僕の髪を掴み立たせると金玉に蹴りを5発入れられました。股間押さえて悶絶する俺に、今後ドリチン俺に見せたらオドレの股の物2度と出されないようにこの世から葬り去るぞ。


3
投稿者:(無名)
2020/10/21 07:39:31    (R7Cmy5FV)
それは、見られたじゃなく、見せた。
そこからして、間違ってる。

とりあえず、交番で、ちんぽが汚くないか
確認してもらったらどうか?
2
投稿者:(無名)
2020/10/21 07:17:41    (wTdND/Db)
おじさんに同情します。俺なら警察つきだすわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。