ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/21 14:37:53 (Fa4ve5Hp)
昨晩も裸でウォーキングしてきました。

深夜1時30分、本当はもっと早く行きたくてムズムズしてたけど
終電が終わり、近くの12時までやっているスーパーが閉店するまで我慢してた。
裸にウインドブレーカーと靴のみ
ウインドブレーカーは黒、靴はちょっと目立つ蛍光イエローのランニングシューズ
ウインドブレーカー以外は本当に全裸でパンツも穿いていませんが
はた目には不自然さの無いトレーニングスタイルです。

自宅を出ると寒さでちょっと驚いた。
いつものコースで片道10分ほどの高台にある社に到着。
この間まで生い茂っていた雑草がきれいに刈られていて
遠くからでもここに人がいるのが判るようになってしまった
周りを見回し、人も車もいないのを確認して社の陰でウインドブレーカーを脱ぐ
何度やっていても、ズボンを脱いで尻とちんちんが露わになる時が一番ドキドキする。
続いて上も脱ぐ、これですっぽんぽん。
止まっている車の窓が曇る程の冷え込みなのに、服を着ていた時は寒かったし
身体を撫でると冷え切っているのに、裸になると寒さを全然感じなくなるから不思議だ。
ちんちんは完全に縮んで固くなっている
昔は包茎のちんちんが嫌だったが、自分が変態と自覚した頃から
それを見られるのが恥ずかしいけど興奮するようになった。

高台の階段を降り、国道に沿って歩道を歩く
この国道沿いも除草がされていて、かなり遠い所からも自分が歩いているのがわかるハズ
車のライトで照らされれば裸なのはバレバレだろう。
1分程歩いた所の大きな街灯に差し掛かった所で、その先の信号に車が来た。
急いで脇の空き地の茂みに入りしゃがみ込む
と言っても広い空き地は足元に少し草が生えてる程度で全然隠れられていない
車の人が見たら丸わかりだけど
堂々とするような勇気はないからとりあえずポーズで隠れる
車が傍を横切る
通り過ぎた軽自動車には女性が乗っていたがこっちは見ていなかった、
気づいていなかったようだ。

また歩道に戻る。
今日は折り返しまで行かずに国道を横切り、何かの研究機関のビルと
コインランドリーの間を抜け、新興住宅地に入る。
国道沿いの街灯はオレンジの電球色だけど
この一帯の街灯、縁石、車止めポールの照明は白色でしかも沢山灯いている
裸で歩いてるのが遠目にもハッキリわかる
丸見えで怖いけど、恥ずかしいけど、これが最高に興奮する
足が震えているのは寒さではなく怖さと恥ずかしさからだ。
横切る戸建てとアパートの照明に注意する
平日の深夜なのでほとんどの家が暗い、
たまに明かりがついている家もあるが人の気配は無い。
同時に周りの様子も必死なくらいよく見る
通りの向こうの曲がり角や人の気配、緊張でドキドキしているのがわかる

20軒ほどの家を過ぎた所で1つ奥の道に入とその先には神社がある。
新興の住宅街になる前からある神社でここだけ街中に生い茂った木に囲まれている
整備が済んでいて神社の裏手は散歩道と東屋が作られている
今日の目的はそこを一周すると決めていた。
神社の前からスタートする
1周400mくらいだろうか、神社を左手に見ながら散歩道を歩く
こちら側は戸建てが多くやはり人の気配は感じない
神社の裏手に来た
ここには東屋があるが、痴漢対策なのか周りの照明がとても多く非常に明るい
どこから見ても裸でいるのはわかってしまう
本当はこの東屋で休んだり、恥ずかしいポーズを取ってみたいといつも妄想しているが
さすがに怖いのでいつも我慢している。
残り半周だが、こちらはアパートがほとんどでより緊張する
生活シフトが夜型の人もいるだろう
実際明かりのついている部屋が多数ある
それを注意しながら歩く、見られたら走って逃げるつもり
勿論今回も見られる事無く神社の正面に戻ってきた
とその時、脇道から車のライトが
車が来る!
急いで神社脇の木陰に隠れてしゃがみ込む
すぐに車が通るが気づいていなかった。
身体と頭の中が熱い。

一息ついてから通りに戻ると何だか急に怖くなり
走って高台に向かう。
もっと慎重に歩きながら確認しなければいけないけど
最悪走って逃げると決めたのでそのまま国道を横切り
急いで服を着た
結局その間、人も車にも会わなかった、よかった。

自宅に帰ると何だか悶々として朝まで眠れなかった。
でも、またしたいなあ…するだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/21 16:04:05    (eIe2/3qu)
追加ミッションとかどうですか?折り返し地点でガニ股で腰振りオナニーして射精してみて欲しいです。肌寒い風感じながら、尿道をせりあがってくる、あったかいプリップリの新鮮な精液がちんぽから撒き散らされる感覚楽しんだらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。