ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/18 08:37:55 (ZqSt6TGb)
定期的にストレス発散に外で裸になっている。

昨晩も2時ごろ出発した。
ランニング用のウインドブレーカーに中は裸、薄着よりこの方が脱ぎやすい。
露出目的以外の日にもこの格好でほぼ毎日ウォーキングをしてる。
コースは駅近い自宅マンションを出て高架の線路沿いの広い歩道を片道2キロ、
折り返して新興住宅街を横切って自宅に戻るコース。
この途中に露出ポイントがいくつかあって、その日の気分で選んでる
今日はもう何度か露出しているコースで裸になる事にした。

終電もとっくも終わって人通りも全くない
街灯も間引きされて薄暗く、まさに露出にはベストな環境。
深夜だけど酷暑で5分もすると汗が噴き出してきた
シラフだと緊張するけど、少し意識がぼんやりして脱ぐ事に抵抗が無くなっていた。
10分ほど歩いた所にある道路脇の高台に登る
ここには両隣にある会社が建てた小さな社がある
その裏手に回ると通りからは全く見えない
両側の会社からは丸見えだが、この時間は完全に人がいないようだ。
ここでウインドブレーカーを脱ぐ。
先に下を脱ぐ、立ったまま靴からズボンを脱ぐのは少し厄介
そして上着を脱ぐ、靴はさすがにシューズを履いたまま。丸めたウインドブレーカーをその場に置く。

全裸だ、すっぽんぽんになった
本当に気持ちがいい。

何となく全身を撫でる、気持ちいい
脱いでも暑くて風はぬるくてまとわりつく感じは変わらない。
高台から階段を下り
そのままウォーキングのコースを歩き始める。
人けも車もいないが国道の広い道路だ、開放感が凄い
今人が来たら隠れる場所が無いから見られてしまう。
そう考えると頭の芯が熱くなる、これがまた気持ちいい
露出してる時に興奮して勃起する人が多いらしいが、自分は逆だ。
恥ずかしいからか、見つかった時の事を考えてしまって怖くてなってるのかはわからないけど
普段より更に小さく縮んで3㎝くらいになる。
でも物凄く興奮している。
近所だから知り合いに会うかもしれない
知り合いでなくても捕まったら近所にバレてしまう、終わりだ
惨めな妄想が頭をぐるぐる回る、それがまた興奮させる。

そんな時、後ろからライトで照らされた。
車が近づいてきている!今は深夜に遠くから人影を見るとハイビームにする車が多い
お陰でこっちも早く気づく事ができる
その場にしゃがみ込み車道と歩道の間の植え込みの陰に身を潜める
普通にかなりのスピードで車は通りすぎていく
向こうはこっちが裸だとは夢にも思っていないだろう
500mほどの折り返し地点までに3度車とすれ違った。

折り返し地点の横断歩道を渡ると高架をくぐり新興住宅街に入る。
ここ数年に建った家ばかりの若い家族の家が多いからか
この時間は全く人けがない。
ただ街灯が多く深夜でもかなり明るい
街灯の下を通る度に照らされて自分が裸であることを自覚させられる
恥ずかしい、怖い
もし家の中から外を見ている人がいたらと思うとゾクゾクしてくる。
しかも高架沿いに見通しがとてもいい
遥か遠くからでもこっちより先に気づかれたら裸だとバレてしまう
こっちが先に気づいたら脇道に隠れる事もできる
周りの家と通りとを慎重に観察しながら歩き続ける
家の前を通るとライトが付く家ってビックリする。
今日は本当に誰も通らず家も寝静まっていた
ホッとすると同時に少し期待が外れたような気分だった。

ウインドブレーカーのある高台に近づいた所で道路を横断する。
この頃には歩き疲れと暑さでちんちんが少しだらんと半勃ちしている
ぶらぶらとした感覚がまた開放的で気持ちいい。
階段を上がり、ウインドブレーカーを着る。
今日の露出はこれでおしまい
無事に誰にも見られず終われた、ちょっと寂しい気持ちもあるけど…。

もう癖になってて我慢できないから、機会を見てまた外で裸になります
その時はここに報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/10/20 12:48:11    (nD/bniup)
投稿、読みました。
危なく無いように、此からも露出して下さいね。
ナンネットに登録していますか?
プレイ時の靴、履き物はどんなですか?
プレイ時は、パンツは?ノーパンですか?
ナンネットに登録して、フォト観たいですね。
即、裸に成れるのは良いですね。
裸でフィットネスジム出来たら良いけどね。

2
投稿者:ゆう
2020/10/18 22:18:29    (YY8zJTYu)
よかった!
自分もしたくなりました。
またお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。