ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OL痴女先輩に

投稿者:パンプキン ◆juE3eRr2go
削除依頼
2020/10/14 08:11:55 (pjB1JuvF)
会社に酒好きの仲良し4人組の派遣さんがいました。私はまだペーペーだったのでよく飲みに連れていってもらってましたが1人だけ気になっていたのが顔は普通ですがスタイル抜群でドスケベな28歳A子さん。
会社の人を誘っては◯◯さんはどっちに反ってますか?とか、オナニーは1日どれくらいですか?とか。
でもこれはキャラ作りで周りの人には内緒ですが家の方角が近く帰り一緒だった時に結婚前提に同棲中の彼がいる事を教えてくれました。そんなドスケベなA子さんにどうしても見せたい願望は募るばかりでついに後先考えず決行しました。

自分が店を予約するため、また帰り2人になれそうな所で予約を取り会社の先輩方複数人でワイワイ飲みました。その日もA子さんは飛ばしていて、やりたいだの◯◯さんちんこ見せろ~!だの騒いでいました。そして、案の定解散した帰り道は嘘だったように素に戻り今度は自分だけに話せるので彼氏の愚痴を淡々と話していました。
翌日休みだし今日はとことん聞きますよ。ともう一軒梯子してそこでベロベロに酔うフリをしました。A子さんにも会社のみんなには内緒にしてほしいと自分は脱ぎ上戸だとか、飲み過ぎると記憶が飛ぶ話を以前から刷り込んであったのと呂律回らず千鳥足だったのもあり心配してくれて家まで送ってくれました。

部屋に入ると興味津々にエロ本隠してないのとか物色し始めたので、おしっこと言いながらトイレに行き全裸になりシゴいてビンビンな状態で出ました。緊張とワクワク感で足はガクガクです。
先輩は出た瞬間に気付いてくれたのですが、最初は、え!という顔をしていましたがその後は口を押さえて大爆笑。
「本当に脱いでるー!でけー!」手を叩いて笑ってくれていたのでその横に座ると、へ?何か?みたいな感じで冷蔵庫にあった発泡酒を飲み始めました。先輩はじーっとニヤニヤしながらずっとちんこをガン見しております。
「硬そうだね。ちょっと触っていい?」
私がモゴモゴ言いながら無視しているとガシっと掴んで軽く上下にシゴいてきました。
「うわー、これはデカいわ。硬いし。アハハハ」
その後は手を離してしまい、私もなんかないのと冷蔵庫から酎ハイを出してA子さんも飲み始めました。
あ、エロ本ならここですよー、と下着の入った棚の中からお気に入りの一冊を取り出して先輩に渡しました。先輩が開いてこんなのでシコってんだ、と本を眺めているのでそのフレーズでまたムラムラしてきたので隣でエロ本を自分も覗き込みながらシゴき始めました。
A子さんは、はじめんのかよ!と最初は笑ってましたが、自分がわざとすごい感じてる風にはーはー言ったり、やべ、あ、とか言いながら体液ダラダラのちんこをクチュクチュ音を立ててしてると、A子さんの顔は真っ赤になり唇が潤んできました。

自分はこのまま果てようと思ったのですがここでまさかの奇跡が。
A子さんも今日の事は内緒だよと言いながらズボンとパンツを下げ始めました。
パンツはレースのTバックでもうそれだけで大興奮でしたがその後控えめな前からでも割れ目が分かるマン毛が登場するも危うくいきそうになりました。どうするのかなと思ったらまさかの自分の目の前でM字になり、自分でし始めました。
A子「あーやばい、どうしよう、気持ちいい」と割れ目を擦るところを見ながらこちらもコシを突き出し根元を持って極力ゆっくり行かないようにちんこをアピールしながらシゴきました。時間にして5分くらい2人ではーはー言いながらやってましたがもう限界を迎えてイク!と言うとここに出してと手で受け皿を作り受け止めてくれました。
先輩は自分はまだ果ててないので精子の匂いを嗅ぎながら片手で続けています。
この人本物のど変態だなと思ったのですがこんな機会はないと思い、すらっと伸びた美脚を目に焼き付けた後は横からDくらいありそうなおっぱいを揉んでみました。A子さんは途中手を止めてしまい、怒られるかなと思ったらちょっと待ってねと上も脱いで全裸になると続けてと言っておっぱいを生で揉ませてくれました。すごいプルプルで乳首は少し焦げ茶くらいですが乳輪が小さくとてもエロいおっぱいでした。それを見たらまた立ってきたのでA子さんの真横でおっぱいを揉みながらまたシゴき始めました。2回目行く時はA子さんも行ったみたいでその後はぐったりしてました。

その後A子さんからは何度も口止めされ出て行きました。

その後会社で会った時にあの日の事を聞かれましたが私は気付いたら裸で自分の部屋で寝ていた、ドアの鍵もかかってなかったととぼけました。
A子さんは安心したようで、家まで送った事、私が脱ぎ始めたので帰った事を話ししてくれました。
見られちゃいました?と聞くと、立ってはなかったけど結構大きかったよ、目に焼き付いて離れないよー(笑)と感想を教えてくれました。

こんな経験は後にも先にもこの一回だけでしょうがとても美味しい経験をしましたので共有させていただきます。

駄文失礼いたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/14 14:44:33    (i6j5adP5)
なんで最後までしなかったの?もったいない!
3
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:23:54    (PDXxbnhI)
いけますね
今回のことで酔ったら記憶ないんだなって思わせたわけですから、次回は見えるところにゴムを用意しておけば。
後輩の巨根をつまみ食いしてみたいという気持ちはあるはずです!
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 10:18:34    (PDXxbnhI)
普通に高確率でセックスできると思います
ゴムは忘れずに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。