ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/12 20:06:05 (WWspIw4s)
昨日の夜に同年代のパートナーと露出プレイをしてきたので報告です。
時刻は21時頃、台風も去って薄い雲の隙間から月が臨む、秋らしい心地のいい夜でした。
暇をしていて携帯を見ていた時に一通のメッセージが。「今1人で露出してます。」と。
同年代の可愛いパートナーからのメールです。
日曜日の夜なので遊べないと思っていたため、これは、、、!と思い僕はすぐさま「今すぐそっちに行ってもいいですか?」と返信します。

メールのやり取りをしながら突発的に会うことになりました。
いそいそと車を走らせ合流地点の駐車場に到着し、辺りの環境把握をします。車が数台、人気はない、近くの公園側にスケボーをしている人が1人、散歩している人はいなさそう、明るさはまあまあ暗く月明かりのみ。

車でドキドキしながら待っていました。
そうすると隣に車が到着、お互い「こんばんは」と手を振ります。
僕の車に乗ってもらい、今日はどうするか、何をするか話し合います。
前回会った時は普通のお店でスカートをまくってパンツをみせたりとソフトな内容の露出をしていました。
まずは、「なんで今日1人で露出プレイしてたの?」と聞いてみます。

恥ずかしそうに少し笑いながら
・朝から露出プレイ系のエロ小説を読んでいたこと
・ナンネットの体験談なども読み漁っていたこと
・我慢できずに午前からオナニーしていたこと
・寝る前に何かをやり遂げたくて露出プレイをしてみたこと
など理由を答えてくれました。「へぇ、朝から露出ものをいろいろ見ていてムラムラしたんだ。この格好でお店に行ったの?どんなこと出来た?」などと質問をします。

服装は薄いパーカーに下着、下はすぐに脱げるズボン、パンツという格好。
お店で下着を脱ごうと思ったけど結局脱げなかった。合流地点に来る時はパーカーのチャックを下げてブラが丸見えの状態でここまで来た。
とのことでした。

そこでこの後何をするか再度聞きます。車内が暑かったこともありとりあえず車の外に出てみることにしました。
車から降りたすぐ側でブラを抜いてもらいます。
器用に服を着たままブラ抜きをしてそれを僕に渡してくれました。
暗いといっても近くにいれば胸の突起が2つしっかりと見えています。
ブラは車のダッシュボードに置いたまま外をお散歩することにしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:yu   hanapat
2020/10/12 21:33:51    (WWspIw4s)
♀とは先月に公園駐車場で全裸セックスしたのが最後だったので、今回の露出プレイからのカーセックスにはとても満足したし、楽しい思い出になりました。
今度はどんな露出プレイをしようかなと考えるだけでも楽しい今です。

今度は公衆トイレで首輪リード、おもちゃを付けて放置かなぁ。
5
投稿者:yu   hanapat
2020/10/12 21:29:44    (WWspIw4s)
なんとか車にたどり着いた僕らは小休憩。
このまま解散かのような雰囲気も少し出ていましたが、ここでゆっくりイチャイチャモードに。
手や腕、頭なでなで、脚をリンパマッサージなどいろいろしていました。
特にリンパマッサージをしている時は、僕が店員で、パートナーがお客のていで会話をしたため、AVかのようなマッサージ動画を彷彿とさせる会話をしていました。

「この辺、鼠径あたりがこっていますね。ここのリンパはよく流しておいた方が疲れが取れますよ。あれ、結構足の付け根のところだけ少しムレムレですね。こういうマッサージはどうですか?嫌ですか?それとも、、、?」などと少し意地悪しながら鼠径を中心に、クリトリスにはなるべく触らず、焦らしプレイも少ししていました。

本当は今日は会う予定じゃなかったのに、突発的な露出プレイだったはずなのに、、、、お互いセックスをしたくなっていました。
時間は日付を超える頃になっており、ホテルに行くのも翌日に予定があるためできず、でもこのまま帰りたくないという感じがありました。

結果、車の後部座席でセックスをしました。
車がギシギシ揺れるほど騎乗位で打ち付けられ、下から突き、、、、暑かったため最初からドアを開けていたので、喘ぎ声が外に大きく漏れていました。
それでもやめられず、最終的には僕がドアの外に立ち、♀が後部座席で四つん這いになってフェラ。
唾液での手コキとあいまり、すぐにイキそうになりました。
おしり、太ももなどぶっかける場所を提案してもらいましたが、姿勢的に難しそうだったため口内射精に。

数日ぶりの濃い精液が♀の上の口を支配します。
吐き出していいよ、むしろ出しなさいと言っても首を横に降り、飲みたいの?と聞くと縦に頷く♀。
飲精を教えた記憶はありませんが、そのままごっくんしてしまいました。
体が勝手にパートナーの唇を奪ってました。

その後は身支度をして、少しいちゃついてお開きとなりました。

4
投稿者:yu   hanapat
2020/10/12 21:11:38    (WWspIw4s)
全裸にパンツだけの姿のパートナー。
それをフラッシュをたきながら撮影する僕。
1人だけほぼ裸というシチュエーションに興奮していました。
そして、「じゃあ、それ(パンツ)も取っちゃおうか。逆にパンツ履いてるとそこだけ色が違うから見つかるかもよ?」と煽ります。
迷う暇を与えないように近づき、パンツを脱がせました。
とうとう野外で、しかも人がいる可能性の高い場所で全裸になる様子が、とても最高でした。
数分間裸のままお話をし、誰か来ていないか確認のため東屋の外に出てみると、2人組のカップルが近づいてきているのが見え、いそいそと服を着て東屋を離れました。

僕でさえかなりドキドキしたのに、パートナーちゃんはかなり緊張したことでしょう。
もう少し発見が遅くなればこんなところで全裸になっている姿を見られていたのかもしれないと思うと、気をつけないとと再確認させられました。
服を着たまま少し移動し、水分補給と少しお話タイムです。

露出課題を出される女の子の小説の話や、今後どんなプレイをしてみたいか、どんなところで服を脱ぎたいか、そもそも露出プレイのなかでも、どんな露出が好きなのか?
などと露出プレイ話に花が咲きました。こういった性癖を包み隠さず話し合える相手も中々いません。
少し話した後にまた来た道を戻ります。
また最初の橋の所まで戻り、その先にある地下道が目に入りました。
23時近くなり、車もまばら、歩行者はないに等しくなっています。
地下道ということで、誰かが降りてきたら音ですぐに分かりますし、安全も担保されました。
そうなったらやることは1つ、服を脱がせることにしました。
東屋で脱いだように、地下道でもパーカー→ズボンの順番で脱いでもらいます。
ここで僕も我慢の限界でした。おしりを突き出させてバックで入れてるかのように腰を少し振ります。「こんなところで、こうやって入れられたらどうかな。僕はめっちゃ今したいよ。興奮する」みたいなこともいいながら勃起させてました。

そうするとなにか準備し出した♀。まさか?と思いつつズボンを下げて待ってみました。
温かくヌルヌルとした感触が陰部から伝わってきます。
そうです、明るい地下道でフェラチオをしてきました。
すかさず携帯を取りだし、動画撮影。
なんなら冷静さを保つために動画を撮っていました。
最初は亀頭を咥え込む瞬間を写し、地下道の階段や、頭の真上からのフェラのアングル、反対側の地下道階段というように、どんな状況でフェラをしているのか分かるような動画を撮りました。

少し舐められたところで車の音も聞こえ、地下道露出からのフェラは終了しました。
駐車場に戻る最中も服をはだけたりしながら楽しみ、駐車場すぐ側にある自動販売機に目がいきました。
「この光の前で脱いでみよっか」と。
パーカーだけではなく、ズボンも脱ぐように指示をし、すぐ側には住宅や公園の駐車場があるのにも関わらず、ほぼ全裸で自動販売機に、照らされる♀がいて、とても可愛かったです。

気持ちもかなり高揚しており、「ここ(自動販売機前)からパーカーだけで車に戻ろっか」と提案します。ズボンを少しずつ下ろしていきました。
駐車場に車も止まっているためキョロキョロ心配そうでしたが、そうこう迷っているうちに車のヘッドライトが公園駐車場に近づくような感じがしました。

これは確実に見られてしまうと感じた僕らは、パーカーにパンツ1枚だけの姿で駐車場真ん中を小走りで逃げます。
ドキドキしながら車に戻りました。
結局誰にも見られていないとは思いますが、とてもヒヤヒヤする状況でした。
3
投稿者:yu   hanapat
2020/10/12 20:45:19    (WWspIw4s)
公園の駐車場を突っ切り、公園の外の道路に出ます。
駐車場には4台ほどの車。誰もいない雰囲気です。
公園を出てパーカーのチャックを少し下げながら歩き、車通りが増える大きな通りに出ました。
そこには橋がかかっており、真っ暗だねと話しながら歩きます。
思いついたように「動画撮ってみよっか。」と提案。辺りを気にしながらパーカーを少しずつはだけさせるパートナー。緊張感がとても伝わります。
街灯も無い橋なので真っ暗で車が通ると少し明るくなります。真っ暗な中でフラッシュをたいたまま動画撮影をします。
当然のように白い肌は明るく照らされ、遠くからでもハッキリと見えていたことでしょう。
この時、橋の真ん中辺りに人がいました。全然気がついていない様子でしたが、3人ほどのおじさんたちに見られていたかもしれないねという話をしながら橋を渡りました。

そこから少し歩くと開けた場所に到着。
時間もまだ22時前でお散歩をしているカップル、夫婦なんかもいます。
ここにはベンチ付きの東屋に、スクリーンのような壁があるという露出にはうってつけの場所があります。
網目のスクリーンのため、マジックミラーのように街灯の明かりで外からははっきりと見えず、東屋にいる僕達からはしっかりと外の様子が見えるという、最高の場所でした。

そこですこしずつパーカーを脱いでいき、トップレスになりました。
乳首も勃起したままでエロい雰囲気でした。
パーカーをパートナーから受け取り、次はズボンを脱いでもらいます。
スカートじゃなくズボンなので、1度脱いだら簡単に履くことができません。
恐る恐るズボンを脱ぐ姿、腰からパッと落とした瞬間に体がよじれていたのも覚えています。
散歩する人がいる場所で、ピンクのパンツ1枚でいる姿はとてもエロく、独り占めしたいという気持ちと、誰かに見せびらかしたいという気持ちが混合してしまいました。

全裸にパンツだけという格好で再度写真撮影。フラッシュがに照らされて恥じる姿も可愛らしいです。

2
投稿者:yu   hanapat
2020/10/12 20:07:23    (WWspIw4s)
ID忘れました。
長くなるので、ゆっくり書いていきますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。