ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/03 10:08:36 (NP9L4sXZ)
必要なものがあり隣町の24時間スーパーに深夜1時頃に行ったときの話
ちょっとタイプな女性が公園の前を夜行タスキをして歩いていた。
とりあえずスーパーに入って買い物をするとその女性もスーパーに入ってきた。
ちょっといたずらしたくなり、さっき女性が歩いていた公園の近くに車を止め公園に入る。
ちょうど道路に近いところに少し薄明かりに照らされたベンチがあったので、僕はそこで待機。
しばらくするとお店の駐車場のあかりに照らされた目的の女性が歩いて出てきた。
僕は準備に入る、変態っぽく見られたいので服を脱ぎブラとパンティ姿に着替え
顔ばれ防止のためパンティを頭からかぶる。
来るまでの間はスマホのエロ動画をみてちん〇を固くする。
だんだん近づいてきたのでシコシコをスタート。
もだえる声を出しさらにシコシコ
横を通るときには「僕のちん〇、おねぇさんの中に入れさせて」とか「おねぇさんのお口でぼくのちん〇しゃぶって」とか卑猥な言葉を言いながらオナった
当然無視されたが興奮して発射した。ww




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2020/10/04 07:06:53    (BoWMqAgk)
エロサイト見ながら正義マンとかだせぇw
4
投稿者:熟せん
2020/10/03 16:31:40    (8O5JYUGD)
ここのサイトは妄想書くところでしょ?
妄想なのに本気のレスありがとwww


3
投稿者:無名 ◆Nya90YkEqE
2020/10/03 14:42:27    (GqM8nFQ5)
このサイト見てるくせに正義感ぶるなよ
いちいち相手の気持ち考えてたら露出自体
出来んわ。
2
投稿者:匿名希望 ◆9ZHIR7OFII
2020/10/03 11:32:43    (y07mzEdU)
貴方がしてる事は犯罪です。
相手の気持ち考えられませんか?
その女性は夜間買物出られなくなると想像出来ない?
人に迷惑かけるな。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。