ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:JK倶楽部
削除依頼
2020/10/02 07:02:43 (ifeIZKgu)

露出の何が興奮するって、言うまでもなく相手の反応ですよね。

①相手がチンコを見る(視線に興奮)
②表情が変化する(表情に興奮)
③足を止めたり逃げだしたり様々な反応を見せる(行動に興奮)
④相手によっては声が上がる(言葉に興奮)

③と④が同時に起こったり①のあといきなり④が来るとか、相手によって順番は前後しますが、短い時間にこれだけの興奮要素があって、それぞれが常に変化するし複数相手だとみんな違う反応するのも楽しいですよね。

①の視線を詳しく書くと、
チラ見やガン見、チンコと顔を交互に見る、なんてのがよくあるパターンですよね。

②の表情は、
チンコを見た瞬間は ハッ!とした顔が多いけど、
驚き顔やニヤニヤ顔、ニヤニヤを通り越しての爆笑とか怪訝そうな表情とか、いくつかのパターンがありますね。
これらが①の視線と組み合わさって、
ポカーンとした驚きの顔でガン見とか、ニヤニヤした顔でチンコと顔を交互に見たり、ニヤニヤはしてるけどチンコはあまり見なかったり、
怪訝そうな表情してるくせにチンコガン見してたりとか、これらを見たくて何度も何度も露出を繰り返していました。

③の相手の行動は、
単独相手に多いのが下向いちゃったり慌てたようにバタバタ逃げていく即逃げパターンですかね。
複数相手だと足を止めたり歩くペースが遅くなったりと、リスクは高いけどその分良い反応もしてくれますよね。
単独相手(JK)だったけどチンコを見てから急に落ち着きが無くなって、何度も何度も髪を触って顔を触ってを繰り返し、持っていたカバンを必要以上に持ちかえたりとか、相当パニクっていたように思います。
複数相手(JK)でしたが、手の指を上にピーンと伸ばして勃起したチンコの角度を再現してみたり、シコシコジェスチャーだったり、
これらの仕草や行動も①と②と組み合わさることで より一層興奮しますね。

④の声や会話は、
キャーキャー言ったりキモイとか変態とか、その他 色々ありますよね。

因みに、
今はコロナウイルス蔓延によりマスクが必須になっていますが、マスクがあることで相手の表情が見えなくなり、
口をポカーンと開けてたり口角上げてのニヤニヤ顔や大口開けての爆笑顔なんかがマスクで隠れてしまうのが、なんとももったいなくてね。
視線は確認できるけど、露出で興奮する要素の半分を失っているような気がします。
まぁ今は仕方ないけど、1日も早いコロナの収束を願っております。
(露出狂のためにも)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラリー
2020/10/02 11:32:32    (GcrT5Jth)
Jk複数人のリアクションは最高です。1人が気がついて友達に「あれ見て!!」と報告して、全員で見てきて射精したら『出た!!』とか『すごい!!』とか大盛り上がりだったことがあります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。