ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 03:15:11 (X7i6bf4N)
大阪府の某無印○品店でJKに露出してきました。

私は現在27歳で中学生の頃から露出癖があったのですが、ちょうど先週の4連休中に過去最高に高ぶった露出をしたので投稿いたします。

仕事で使っている黒スキニーを新しくしようと思い、某ショッピングモールの中に入っている無印にいきました。

最近の無印は家具、小物だけではなく洋服も販売しています。質も良く仕事で黒スキニーを履いているので通っています。
その無印の試着室が独特で、店舗の1番奥に5つほど横並びで並んで試着室があり、その3メートル程向かいに、今流行りの人を駄目にするソファーがあります。

私がスキニーを2.3着選び試着室へ向かう最中、人を駄目にするソファーにJK2人組が座ってケータイをいじっていました。1人はかなり可愛くスカートも短くて、全盛期の堀北真希に似ていました。もう1人は尼神インターのセイコをもっとツリメにした顔で残念な感じでした。

試着室のカーテンと下の隙間から向かいを覗いてパンツ見えないかな?と思い堀北真希の座ってるソファーの向かいになるように真ん中の試着室に入りました。
試着室に入り床に顔を近づけて向こう側をみると、
堀北真希のパンツが丸見えで大人しめな顔に似合わず真っ赤なパンツを履いていました。
それだけで大興奮
3分程覗いていると、尼神インターセイコの方が立ち上がり、そろそろバイトの時間だから行くねと言って堀北真希が1人になりました。

その時Rの血が騒いだ私は、堀北真希に露出する方法を考えました。

無印行った事ある方は分かると思いますが、通常の試着室とは違い無印の試着室は180度カーテンが閉まるようになっていて、正面に鏡が全面に貼られています。
それを利用して、持っていたリュックサックをカーテンの右端っこに置き隙間を作り、向かい側から見たら試着室内の腰辺りを鏡の反射で見えるようにしました。
僕側からも少し様子は伺えるよう調整
これだと正面以外からみたら凹んでるように見えるだけなので、休日で人が多かったですが、試着室とソファーは奥にあったので、ほぼ安全に試着室内をソファー側から腰から下を反射で見えるように配置しました。

そこまでしたら後は気づかないフリをして下を脱ぎます。ちなみにまだパンツ姿です。
ですが、堀北真希はケータイに夢中で一切こちらを見ません、、、
気づかないまま5分程待っていると、一瞬こちらを見上げてまたケータイを見ました。
「これは見たな」
と確信して、着替えてる風を装いもぞもぞ、もぞもぞしてみました。
やはり気づいているのか、ケータイを弄る感じを出してチラチラ見てきます。
何着か試しに履いて、試着をしている風に装っていました。

ですが我慢できず、
こんなチャンスは2度とないと思いパンツ脱ぎ、フルボッキしたアソコを見せつけました。そこからはチラチラではなく、堀北真希はケータイを見るフリの感じでガン見になりました。
3メートル先に美少女JKがいる目の前でち○こをみせてシコシコしている自分にも興奮してフルボッキ
しかも試着室の中は明るいので正面から丸見え
堀北真希はケータイをこちらに向けて動画かカメラを撮り始めました。
そんな事はお構いなしに堀北の方を向いて鏡越しにシコり続けます。
絶頂は思ったより早く2分程で果ててしまいました。ちなみに試着室のカーテンにぶっかけました。
すぐに持っていたティシュでカーテンや床を後処理、店員を呼ばれたら嫌だったので、スキニーを待ち元の場所なや戻しその場からすぐに退散しました。帰り際JKを見てもこちらを一切気にせず、ケータイを弄ってる感じをだしていました。

ちなみに、何故そこまでJKがこちらを見ていたか鮮明に分かるのかと言うと、実はカーテンの隙間からケータイのムービーでJKを撮っていました。
家に帰って確認すると鮮明に堀北真希の顔と、たまにパンツが映っていて大興奮してまた抜きました。
一生のおなネタが出来ました!!
本当に最高の思い出でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:柴宮彩人
2023/04/16 10:04:31    (TLCmN1rl)
素晴らしいです
11
2020/10/19 12:38:52    (DrDm4anS)
大変素晴らしいです。
動画を拝見したいです。
期待しております。
10
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2020/10/14 12:16:02    (ABUoG6H5)
こんにちは是非見せて下さい興奮します
9
投稿者:(無名)
2020/10/12 02:29:14    (5MP3i3.h)
素晴らしいです。
是非、動画が見てみたいです?
8
投稿者:(無名)
2020/10/04 00:48:30    (0NjcZXgy)
それならもう拡散されて、店でも確認して、捜査中とのこと。
7
投稿者:店員J
2020/10/02 13:26:41    (RGlaCbVi)
期待してます。
アップされたら教えてくださいね。
6
投稿者:エルモ ◆K6muVeF5R.
2020/10/02 11:08:11    (fFOY515Z)
皆さん返信ありがとうございます!
動画は音とか身バレ怖いので加工して、近々UPする予定です!
5
投稿者:かつや   katsuya1456
2020/10/02 06:32:51    (1tPUFQzp)
動画みたいです。
カカオ有ります
4
投稿者:(無名)
2020/10/02 06:24:04    (Q9rTx/xE)
動画お願いします!!
3
投稿者:無印男
2020/10/02 04:50:16    (QHC7yjlk)
動画あげてよ
あげてくれないと
店員さん呼ぶわよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。