ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 19:10:28 (xvHs6st3)
温泉サイトで知り合い仲良くなったオバ様やお姉さんに写メR楽しんでます。
FBやInstagramの温泉板に入り適当に仲良くなります。
その時はまだ顔も住んでるとこもわかりませんけど半年もすれば大体の事はわかってきます。
LINEで繋がったら後は温泉写真を送りつつ、上半身際どいとこまで写した写メ送り、嫌がらなかったらジョジョにハードルを上げていきます。
そんな感じです今3年目ですが、おばちゃん6人若い子2人がいつでもチンポ写メくれくれ状態になってます。
向こうからのシャメはほぼ無しですが、しっかりとこちらの映像は見てもらえます。
合法と言えば合法でスリルに欠けるとは思いますが、今はどこにでもカメラがある時代ですぐに御用になる事を考えたら相手了解の上のデジタル露出が安全なのかな?と思います。
すいませんつまらない話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/10/02 03:48:11    (O8JeM8.7)
温泉板詳しく知りたいです!

おばちゃんは何歳くらいなんですか^ ^?
2
投稿者:(無名)
2020/10/01 22:06:36    (d0yc.awc)
天才的発送!
参考にさせてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。