ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 22:27:03 (d0yc.awc)
朝の公園を全裸で散歩するのにはまってます。
早朝は比較的人が少ない公園で、たまにおばちゃんたちが散歩しているくらいです。
この日は全裸でベンチに座り散歩する人が通り過ぎるのを待っていました。
やってきたのは三人組のおばちゃんたち。年齢は50代くらいで皆細身の体型をしています。
僕はベンチに全裸で両足を広げて座り、勃起したあそこを触っています。
勃起したあそこから、お尻の穴までしっかり見える格好です。
おばちゃんたちはこちらに向かって歩いてきます。10メートルほどの距離に近づいたとき、明らかにこちらの様子には気が付いています。
いままでしゃべっていたおばちゃんたちも無言になり、僕の方を見ながらあるいています。
僕が座っているベンチの前を通るとき距離は2メートルほどでしょうか?
左手で乳首をいじりながら、右手で勃起したあそこをしごいている、卑猥な僕の全身を見てもらっている。
とても興奮する状況です。
僕の前を通り過ぎた後もちらちらとこちらを見ています。
三人でこちらを見ながら何かを話しているようですが、話の内容までは聞こえません。
三分ほどして、公園を一周したおばちゃんたちが再び僕の座っているベンチに近づいてきます。
また同じようにおばちゃんたちは僕の方を見ながら近づいてきます。
興奮が絶頂に達した僕は右手の動きを速めます。
おばちゃんたちがなるべく近づくところを目掛けるように手の動きを調整して、最も近づいたところで、あそこから白い液を吐き出しました。
おばちゃんたちは何度も振り返りながら僕を見ています。
僕は白い液をまだ勃起しているあそこにからめてぬちゃぬちゃとしごています。
おばちゃんたちは三週目に突入。
僕は射精した後もあそこに精液を絡めながらしごき続けました。
三週目のおばちゃんたちに精液にまみれたあそこをしごいているところを見てもらったところで満足したので公園を後にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じごのす
2020/10/02 11:12:33    (himveB9c)
どこの公園で露出しよんなはっと?
そぎゃん良か公園、どこにあっどか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。