ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 17:31:12 (Lp.fsrnx)
厳密には露出とは言わないのかも知れない。

山手線某駅の繁華街(?)
地上数階地下1階の大人の玩具店にてグッズ購入。
小型のピンクローター1ヶ。
ピンクローター固定用のポケットが前部についたパンティ1ヶ。
女子ならクリトリスに当たるのであろう位置。

トイレを借りてパンティ着用。
もちろん、ローターもセット。
その姿で外へ。
見た目は普通の疲れたサラリーマン、でもズボンの下にはローターつきパンティ着用、というスタイル。

スイッチオンしてみる。
気持ちいい。あっという間にフル勃起。
スイッチオンのまま歩く。
イキそう。
スイッチオフ。
目的のゾーン近くまでそのまま歩き、再びスイッチオン。

そこは、メイドカフェだの忍者カフェだのなんとかリフレだのがひしめき、通りにはそれらの店の女の子たちがうじゃうじゃと客引き中。

スイッチオンでフル勃起のまま、そのゾーンへ凸。
制服コスの女の子に声をかけられる。
メニューを見せてきて、「いかがですか~?」と勧誘。

なんだかんだと迷ってる風を装っていくらか会話のやりとりをする。
会話しながらもローターは仕事続行。
自分の股間はフル勃起の棹裏中央辺りを刺激され続け、気持ちよさもマックスに。

「30分だけでもいかがですかぁ?」
「どうしようかな・・・じゃぁ、さんじゅっ・・ぷっ・・うぅっ」
「?どうしました?」




(心の声)
「イッちゃいました。」

制服コスの女子と会話しながら、ズボンの中で密かに射精した。

めっちゃ気持ちよくて、膝が笑い出しそうになった。

過去にやったどんなセックスやどんなオナニーよりも気持ち良かったが、賢者モードでの後始末が自己嫌悪感満載過ぎて2度目の挑戦には至っていない。

機会があればまたやりたいが、やはり後始末を考えると二の足を踏む。

でも気持ち良さは保証する。
露出願望があるけどズバリな露出をする度胸をなかなかもてないM男さん、よかったらぜひ試してみてはいかがか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/24 23:44:00    (2o.d9zPR)
ゴム付ければ?
3
2020/09/19 20:50:09    (7DQuhXzS)
商品名を教えて欲しいです!
2
投稿者:(無名)
2020/09/16 19:15:18    (6OIJbeTZ)
自分も亀頭に被せるタイプのローター使って外でこっそり射精するの好きです
レジの最中や電車で座ってる女性の目の前に立ってイクのがめちゃくちゃ興奮して気持ちいいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。