ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/16 03:49:19 (I0XQDML4)
少し前にスパ銭湯の岩盤浴に行った時、スパ銭の方は人がそこそこいたのですが岩盤浴の方はコロナの影響か人も少なく5人程しかいなく、のんびりしてました。
その客の中に自分より年上のアラサーの女性がいたのですが、岩盤浴内で自分の向かい側にやってきて、体が温まってきたのか寝た状態で、
入浴着の上着の裾持って空気を入れるようにパタパタとしたときに下乳が薄っすらと見えるので見入ってました。
その後も出て入ったりを繰り返していたのですが、その女性は空いてるにも関わらず、自分の向かいに来ては他の客がいるときは、大人しく寝ているのですが、
二人きりになると入浴着をパタパタとしたり、寝た状態で入浴着を食い込ませ気味に足をM字にして自分に見せ付けるようにしてました。
岩盤浴を出て休憩所で涼んでいると、先ほどの女性も涼みに来て自分の近くで胸を張るような仕草をした時に、胸に明らかなポチッとしたものを確認すると
自分の息子が反応してしまい、入浴着にテントを張ってしまったので、女性に向けてさりげなくアピールをしました。
他の客がいないのを見計らって、テントを張ったまま女性の前を通り岩盤浴に向かいました。
岩盤浴に入ると客はおらず、2,30秒後に先ほどの女性が入ってきて自分の隣に来ました。
隣との間にはお互いの上半身が見えないような小さな仕切りがあり、その時には隣の女性の顔は見れないのですが、下半身の方は見れるつくりになってます。
テントを張ったまま、女性の方に身体を向けると女性も身体をこちらに向け、だら~と伸ばした手も自分のスペースの方に置いてきたので手の甲に息子を押し当ててしまいました。
やりすぎたかと思いドキドキしましたが、手を除ける事もなく当たっている指を微かに動かし始め、指でなぞってきたので快感で頭が真っ白になり、トランクス風の入浴着をはだけて
息子を直に出すと、微かな笑い声が聞こえ、手を引かれてしまったので、手を引き寄せて握らせると、他の客が入ってくる気配を感じたので、岩盤浴を出ました。
その後は遊ばせてもらいましたが、いい体験をしました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   tomo2020
2020/09/16 07:07:44    (kMUjfote)
素敵な経験されましたね。
私もたまに行きますが、未だにそんな経験はありません。

ぜひどちらのスパ銭がご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。