ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/09 04:11:35 (da9swhdY)
パイパン包茎の20代です。最近眠りが浅くて、ついつい近所で露出をしてしまいました。

今回僕が行った露出は、自分では脱衣マラソンと呼ぶことにしました。一枚脱いで道端に隠し、そこから少し離れたところでもう一枚脱いで隠して、最終的に全裸になったら思う存分全裸徘徊してから服を拾い集めて着るというルールです。少しずつ脱いでいくのも興奮するし、服もバラバラに置いてあるからなかなかまともな服装には戻れないのでスリルがあっていいと思ったんです。

続きます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも   tomo_ro
2020/09/09 05:14:11    (da9swhdY)
川の周囲は開けていて街灯の光がいろんな方向から届くので、僕のパイパン全裸もこの日で一番照らされていました。少し向こうに見える橋へと川の横を歩く間、橋を渡っている間、もし誰かが見ていたらすごくよく見えたんじゃないかな、と思います。

 川を渡っても家まではそこそこ距離があります。遠くで新聞配達のバイクの音がしていて、そろそろ服を着たほうがいいかと思い始めました。でもどこまで全裸で行こう、せっかく全裸なんだから着るのはちょっともったいないな、なんて考えて、そのまま全裸でしばらく歩いていました。

 まあずっと歩いていればまた人には会うものです。後ろから新聞配達のバイクの音がこっちに向かっているのが聞こえました。次の角を左に曲がろう、そう思って走り出したとき、その角の右側からバイクの走ってくる光が見えました。新聞配達って区画をわけて大勢でやっているわけで、ちょうど配達区画の境目あたりに来てしまっていたみたいでした。後ろからのバイクに見られたかはわかりませんが、右側にいたバイクにはほぼ確実に見られたと思います。右側のバイクの光に裸体を照らされながら走って逃げました。バイクの光に照らされてるのがわかったとき、それだけでイッてしまいそうでした。しかしバイクも配達が優先でしょうから追ってくることはなく、なんとか逃げ切ることができました。
 そうこうしているうちに家の近くまで来て、遠くに人影が見えたので服を着ました。ですが人影は交差点を曲がって消えてしまったので、ふたたび白ブリーフ一枚になって家の前の道をゆっくりと歩き、そのまま白ブリーフ一枚という情けない格好で家に入りました。
 ずっと興奮しっぱなしで涼しい夜なのに汗はびっしょりで、すごい夜になりました。以上です。長文失礼しました。
4
投稿者:とも   tomo_ro
2020/09/09 04:50:37    (da9swhdY)
全裸のままでも服の回収はすんなりいきました。深夜だし、そんなに人に出会うこともないのは当然です。でも、一度見られて興奮していた僕はなんだか物足りない気分でした。だから服は手に持ったまま、全裸で帰路につくことにしました。

 帰り道は小さな川を渡る必要がありました。幅10メートルもないくらいの川です。ですが、川に面した道に出た時にその視界の広さにゾクゾクしました。向こう岸まで前方180°が見通しがよくて、左からも右からもどこから見られてもおかしくない状況です。そんなところにパイパンの全裸を晒して喜んでいる自分が本当に変態だな、って実感してどうにかなりそうでした。

続きます
3
投稿者:とも   tomo_ro
2020/09/09 04:39:53    (da9swhdY)
全裸で住宅街をうろうろしていた時、興奮からか、人が通りかかる足音に気が付きませんでした。ふと後ろを見ると、四つ辻から男性が歩いてきていたんです。距離はもう10メートルもないくらいでした。ちょうどそこは白ブリーフを道の角に置いておいた四つ辻でした。逃げたらブリーフを取りに行くのが難しくなる、そう思った僕は、必死にチンコを片手で隠しながら男性の方へ走りました。そして道のすみっこに置いた白ブリーフをひっつかんで全裸のまま走り去りました。後ろを見ると男性は追っては来てないようで、ひとまずほっとしました。さっさとここらへんから逃げた方がいいと思い、服を全部取りにいくことにしました。

 でも、人に見られたせいで興奮が収まらず、とりあえず白ブリーフだけは穿いておこうという気分にはなりませんでした。なので、服を全部回収するまでは全裸でいいか、そう思って全裸のまま服の回収を始めました。

続きます
2
投稿者:とも
2020/09/09 04:26:48    (da9swhdY)
午前2時すぎ、上は素肌にパーカー、下は白ブリーフとハーフパンツで家を出ました。深夜の住宅街はほとんど人気がありませんでしたが、完全に人がいないわけじゃなく、歩いていると5分くらいに1人とすれ違うくらいには歩行者がいました。

 少し狭い路地を見つけて、そこから脱衣を始めました。まずはパーカーではなく、ハーフパンツを脱ぎました。これで、一番最初の地点に戻るまで白ブリーフ丸出しで住宅街を歩くことが決定してしまい、すでに興奮で心臓がバクバクいっています。
 次は狭い路地から出て近くに見える四つ辻でパーカーを脱ぎました。白ブリーフ一枚になると住宅街の明るい街灯にブリーフが照らされて、さぞ遠くからでもこの白さが見えるだろうとすごく不安です。
 そしてそこから道を歩いて次の路地で、白ブリーフも脱ぎさりました。夜の涼しい風に縮こまったパイパンのドリチンがめちゃくちゃ恥ずかして、いつ見られてもおかしくない場所でこんな痴態を晒してるのが本当に気持ちよかったです。ですがここからトラブルが発生します。

続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。