ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 22:56:33 (FtGlRcb7)
自分は普段から、夜道でチンを出してすれ違う女性に見せるのがしゅみです。

帰宅中に、中学生?高校生?の二人組を発見。
立ち話をしながら盛り上がっている様子。
これはチャンスだと、チャックを下ろし棒を出して横切りましたが話に夢中で気がついてくれない…
遠巻きに観察しながらどうしようか悩みましたが、こんなチャンスはないと意を決して初めての声かけ!
道を訪ねました!(もちろんフルおっきの状態で)

「すみません。駅ってどっちですか?」

A子(素朴そうでニキビが目立つ)「あっちの方角ですよ。でも、わかりずらいかな?」

B子(ちょっと茶髪で可愛い)「連れてってあげれば?そっち方面だよね」

なんて無防備なと思いながら、悪いから方角だけ分かればいいと断り、あっち?こっち?なんてやり取りをしているうちに

A子「えっ?」

と、蚊の鳴くような声で言い、B子に「ちょっと」と
B子も気が付き言葉に詰まります

気分は最高潮でした

ただ、ビビってしまい顔を見ることが出来ず反応を確りうかがえませんでした…

二人は、とにかくあっちですと、早く居なくなって欲しそうだったのと、他の通行人が近くまで来ていたのでお礼を言い退散しました。

通行人が居なければ、地図アプリとか出して教えて貰おうと、あわよくばシコしたり感想を聞きたいと思っていたのに残念です。

でも、初めてのチン見せ会話はとても興奮しました。

はまりそうです!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/03 23:44:03    (5li.VL9U)
昔、そういうシチュエーションありました。人通りの少ない暗い道でしたが、女子高生ひとりでした。S県のN K高校で今は廃校になったようです。ちょっと天然ボケした子だったのか、フルチンで前を手で隠して「あの、ちょっとすみません。漏らしてしまって、ちり紙お持ちでないですか?」と声かけしたら立ち止まってくれて、スポーツバックからトイレットペーパーを出すと、くるくるっと何回か巻いてちぎり渡してくれた。「すみません!こんな痴態を晒して。お恥ずかしいのですが。」と言って前を隠していた手を差し出して受け取った。「いいえ、気にしないでください。」とニコッとして渡してくれた。勿論、至近距離で丸出し。チラ見していた。私もほくそ笑んで「小さいでしょ?」と尋ねたら、「えっ?あまり見ないんでわかりません。」と律儀に答えてくれた。お礼を言うと、会釈して去っていった。

2
投稿者:(無名)
2020/09/01 23:33:38    (2xeWypTx)
チン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。