ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 11:14:40 (g.AKWMrE)
もうかれこれ二十数年前の話になります。埼玉県の武蔵野の森をジョギングしていました。初夏で短パンにTシャツでした。森の中には細い舗装された道があり、近くに公立高校があって通学路になっていたのですが、その時は殆ど気にしていませんでした。ジョギングしていて急にお腹の調子が悪くなり、道路からちょっと森に入り短パンを下ろして用を足そうとしました。下痢ではなく溜まった便で少し出始めたその時、後ろから罵声が飛んできました。数人のギャル女子高生達が、自転車を止めてこちらを見ながら「そんなとこで糞すんじゃねぇよ!」と言いながら、自転車を降りてこちらに近づいてくるではありませんか。慌てて短パンを上げて逃げようとするも用便の最中、短パンに脚が絡まって前のめりに転倒しました。そうなると、女子高生達の前に四つん這いで性器の裏側と肛門を向けた格好で、半分出ていた便がどんどん出てしまいました。女子高生達は手を叩いて涙を流しながら爆笑し、「汚ったね~!可哀想、惨め!ちょっとウケすぎ。もう許してやるよ、面白いから。」そう言うとティッシュを2つほど投げてよこしました。私は、女子高生達の前で短パンを膝まで下ろした状態で尻を拭きました。かなり勃起しておりました。「見ててやるからシコってみな!ウケたからご褒美。」と言われ、彼女達の前で大量に射精した後、お礼を言って別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/27 16:44:09    (uJXY/TOe)
同じ複数でも女子高生は格別ですね。ノリがいいし、興味津々で細部まで凝視してくれます。尿口から精液が出ている様子やら肛門周りの皮膚の色まで実況中継してくれます。
3
投稿者:(無名)
2020/09/27 05:29:57    (VXq6dTZI)
複数のJKの前で射精した時の快感は格別ですね。
2
投稿者:(無名)
2020/09/26 23:19:15    (lQYRG8aM)
チンコでかいじゃん!ちゃんと剥けてる~!うちらに見てもらう価値あるよ。などのお褒めの言葉を頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。