ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/08 09:58:48 (vc8AFn.E)
連投失礼します。
昨日の夕方の話です。
仕事を終えていつもの通勤路を車で帰っていると、近くの工場で働いていると思われる女性外国人従業員が数人のグループに分かれて歩いているのを発見。
僕は彼女達が歩いて帰るコースを先回りし、民家が途切れた場所で立ちションしているフリをして待ちました。
道路から2,3メートル下り、パンツを膝まで下げて彼女たちが通るほうにPを向けて待っていると、彼女達の声が聞こえてきました。
僕も段々興奮してきてPは滅茶苦茶固くなって反り返ってました。
そこへ最初のグループが歩いてきたので、僕は彼女達に気づいていないフリをしてPをゆっくりしごきました。
チラッと彼女達を見ると、嫌なものを見るようにこちらを見ていましたが、キャッキャッと笑いながら去って行きました。
その最初のグループの人が後続のグループに連絡をしたらしくて、後続のグループは小走りで近づいてきてこちらを見てました。
僕も長居はしたくなかったので激しくPをしごいて発射まで彼女達に見せると「お~ッ」て言ってました。
見せておいてこんなことを言うのも何ですが、やっぱり見せるなら日本人女性の方が僕は好きです。
今日から連休なので、また楽しみたいと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/08/10 05:50:11    (di2LpduY)
↑工場で働く外人てアジア系だろ。チンポのサイズに差なんかねえだろが。
2
投稿者:(無名)
2020/08/08 10:24:10    (NeUK0UEG)
がいじんさんには貴方のpでは物足らないサイズだったのでしょうね。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。