ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/30 19:57:06 (8zfvfcEk)
小6から高3まで30歳くらいの隣の奥さんに露出していた。
と言ても風呂場の窓を開けて毛無し包茎チンポ勝手に見せていただけですが(笑)

ある日、回覧板を持って行った時、「いさお君、お風呂 丸見えだよ」って言われた。
オレには、「いさお君のおチンチン見たよ」って言われたようで恥ずかしかった。いやいや嬉しかった(笑)

中1になり、まだ包茎だがチン毛が薄っすら生えはじめ、チラッとした視線を感じて大満足していた(笑)
中2の春に、射精を経験し、オナニーを覚えたある日、亀頭がプリッと剥けた。

中2の夏休み終わり頃、ごみ置場の掃除で更に仲良くなり、帰るとき「くっさー、風呂入りてぇ~」って言うと、
「いさお君、窓、閉めないと、ま・る・み・え・よ」って、笑いながら双眼鏡を覗くポーズを加えて言われた。

浴室の窓を開け、湯舟の中で「これでシャワーしたらバレバレだぁ」って迷っていると、すぐに外に気配が。
さっきまで普通に会話していた彼女に全裸を見せると思うと、ビビッて手足が冷たく、萎縮チンポに。

半年前の毛無し包茎から、このカラダの変化を見たら、何て思うだろう?『見せたい』で心は一杯に(笑)。
シャワーの場所に行き、後ろ姿の彼女に全裸の体を向けた瞬間、感じた事のない高揚感と快感に包まれた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/31 22:08:42    (bTAgyIkQ)
いい話だね!
3
投稿者:(無名)
2020/08/30 20:53:30    (t0jEMNCe)
続きお願いします!
2
投稿者:ふぉ
2020/08/30 19:57:56    (8zfvfcEk)
シャワーの音で彼女がこちらを振り返るのが分かった。身長が伸び、立つと窓枠で視線が合わなくなった。
頭を洗っている振りをしながら、顎から下しか見えないが数m先の彼女の方へゆっくりと全裸の体を向けた。

その瞬間、彼女の両手が口元に上がり変な挙動をして、しっかり見られたのを実感しながら、
強烈な羞恥心と充実感で体中にゾクゾク電気が走る。<中2でドMっ振り(笑)>

「勃起はマズい」って思う反面、心の中で「成長したカラダをもっと見て欲しい」って願望に満たされていた。
以前はチラ見程度だったのに、亀頭が真っ赤に膨張し少し勃起しても、彼女は正面にいる。

彼女の視線に「好奇心の視線」を感じて抑えられなくなり、ゆっくりと勃起していくところを見てもらった。
ビンビンに勃起したチンポを数秒見た彼女は、スーっと部屋の方へ消えていった。

数日後、家の前で会い、モジモジしながら挨拶したら、ニコッっと笑って答えてくれた。
その後、何度か窓全開で入浴したが、彼女は出て来ず、興味ないのか嫌がられたと思った。

中2の年末、隣の順番のごみ置き場の掃除手伝をするように母親に言われ、快諾す!(笑)
先に出て掃除していると彼女が来た。彼女は4ヶ月前の事など無かったように楽しく会話し掃除した。

帰り際、「お風呂はいるの?」って聞かれ、赤面しドギマギしながら「寒いし、すぐ入る」って答ええると、
「窓開け入ると風邪ひくよ」って言われ、「熱いから大丈夫!」と支離滅裂な返答をして、走って戻った。

窓全開、湯舟で彼女の言葉の真意を考えていると、外に気配。その瞬間、嬉しさと羞恥心でゾクゾク。
興味を持ってくれているのかも。もっともっと彼女の前で成長してるカラダを見せたい。

シャワーの場所に。チラ見すると胸元が見えた。もうこちらを向いている。縮こまったチンポを向けた。
向かい合っても動かず立っている彼女の態度が「み・て・て・あ・げ・る」って言っているように感じた。

チンポの形やカラダをもっと見て欲しくて、シャワーを浴びてる振りで動いて見せた。
見られながらオナニーをしたいが、変態と思われ嫌われたくない。(中2の身分で十分変態だが)

泡立てた石鹸で洗う素振りでチンポをイジって見せていると、すぐに勃起してしまった。
泡を洗い流してもこちらを向いている彼女の態度が「もっと・み・せ・て」って言っているように感じた。、

チンポを握り、ゆっくりと上下に動かすと、彼女の両手が動き、口元を押さえたのが分かった。
彼女に男の部分を受け入れられた嬉しさで、真っ赤に肥大した亀頭を見せつける様にオナニーした。

彼女に卑猥なチンポを露出し、淫靡で恥ずかしいオナニー行為を見せている自分の姿に興奮した。
射精も出来る事を知って欲しい。最も淫らな瞬間も見られたい。

羞恥心に満たされた快感で脚をガクガクさせながら、射精の瞬間、届くはず無いが
彼女に精子を浴びせかけたい衝動が湧き、腰を突き出し、ビクッビクッと何度も精子を飛ばした。

前にしゃがみ込むように崩れ落ち、しばらくして見上げると彼女は居なかった。
賢者の時間が訪れ、罪悪感と後悔、恥ずかしさで落ち込んだ(笑)

翌日、恥ずかしいが、会って彼女の反応を知りたかった。(露出好きなら分かってもらえると思う)
数日後に回覧板を渡しに行く。「また、お掃除手伝ってね」ってオレには、「また見せてね」って言われたようだった。

水泳部だったので、半年で凄く体が変わってたと思う。中3の頃には逆三角形で腹筋も6パックになっていた。
高校に入るまで、夏休みや冬休みの時、掃除の手伝い後に見てもらうのが、暗黙の行為になっていた。

普通に会話し掃除の後、「ありがとう」ってニコッと目を合わせて来た時、オレもコクンと頷く。
オレには、「今からエッチな姿、見せてくれるの」って聞かれてたように感じて嬉しかった。

掃除の後には、身体を洗っていると、すぐに彼女が現われてくれる。
洗い終わると、彼女の方へ全裸のカラダを向けてアッピール(笑)この瞬間が最高に嬉しかった。

太ももや腹筋、大胸筋に力を込めたり、勃起したチンポをビクビクさせたり、お尻を見せた。
チンポを握りオナニー始めると、毎回、彼女の両手が口元へ動いて見られてる実感が高まった。

彼女の前でストリップショーをしてる様で、毎回、ビックンビックンさせながら大量の精子を射精した。
高校に入ると、オナニーしてる最中に彼女と視線を合わせたい欲望が・・・(露出好きな人なら分かってもらえると思う)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。