ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男女共用トイレ

投稿者:たけし ◆psvmDIfEPE
削除依頼
2020/08/27 15:50:20 (3ntAsmTC)
先週末のこと。暑さから逃れるために朝から山奥の清流に遊びに行くことに。そこは都市部からもアクセスが良く、駐車場やトイレも完備されていることから、夏場は結構な人気スポットであり、この日も家族連れや若者グループで賑わっていました。
川遊びをしてるとよくある事ですが、身体が冷えるためかやたらと尿意を催すのです。この日はビールも飲んでいたので尚更だったのですが、そろそろ膀胱も限界かも!ってところで河原を離れてトイレへと歩きだしました。
すると自分の前に、3~4歳児を連れて歩く30歳くらいで少し茶髪のお母さんを発見。もしかしてこの2人もトイレ?と期待を膨らませながら親子の後方10メートルをついていく。
実はここのトイレ、古い男女共用で目隠し無しの小便器2つ並びと、個室の汲み取りトイレが2つという造り。先に到着した親子はまず、小便器の前で子供の水着を下ろしてオシッコをさせようと促しているところで、そこに自分が隣の小便器へと。自分は何食わぬ顔で、水着をずらして用を足しました。距離にして70~80cm、しかもそのお母さんの目線の位置は自分のチンポと同じ高さ。子供を後ろから支えながら確実にこちらをチラ見しているのが感じられる。幸いにも膀胱マックスまで我慢してたこともあり、1分近くオシッコが止まらない…(笑)興奮MAXになり半勃ち状態からフル勃起になる頃には子供のオシッコも終わり、 水着を整え始めましたので、露出タイムもここで終了…。
久々に満足したので立ち去ろうとしたその時、更なる幸運が!
「お母さんもオシッコするからちょっと待ってね。」との奇跡のような言葉と共に個室の中に子供と一緒に入って行く…「もしかしてこれはわざと口にしたのか?」と一瞬驚きながらも心臓はバクバク状態。ここの個室は床から一段高くなっており、扉の下には10cmほどの隙間があります。衣擦れの音のあと、程なくして「シャーーッ」という放尿音が聞こえ始めると自分はすかさず扉前にしゃがみ込む。すると目の前30cmに白く綺麗なお尻、そして周りに少し産毛が生えた薄茶色のアナルと、暗くてもだらしなく拡がった小陰唇までは確認。アナルがヒクヒクし出すと「カラカラ」とトイレットペーパーを巻き取る音。最後までしっかり堪能し、自分はそのまま隣の個室へと。程なくして親子は河原へと戻っていきましたが、自分は興奮冷めやらぬ状態で先程の光景を思い出しながらさっそくシコシコ…あっと言う間に果ててしまいました。ひょんなことから一度に2回も美味しい思いが出来るとは。まだまだ暑い日が続くので、しばらくは通いたいスポットです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たろ
2020/08/28 13:50:29    (1z3FtKUb)
めちゃくちゃ興奮する内容ですね!羨ましい~。男女共用トイレでの露出は自分もよく実践してますw
2
投稿者:ジョニー ◆qgIjfR67tw   dickiez Mail
2020/08/27 20:43:27    (gDwsWoEP)
いいですねーこういう体験はした事はないのですがドキドキしちゃいますね!また何かありましたら報告お待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。