ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院

投稿者:ゴリ   gori3abc Mail
削除依頼
2020/07/21 08:05:16 (vNosjSxm)
前々から痛めてた股関節が最近また悪化してきて普通に歩けないほどになったので、調べて評判の良い整形外科に行きました。
しばらくして診察室に呼ばれ診察してもらい、レントゲンを撮り後日MRIを撮る事になり、その日はテーピングをして帰る事になりました。
別室に案内され、脱いでベッドに横になるよう言われタオルを渡されました。カーテンで仕切られた隣ではオバさんが点滴?注射を受けてるようで、カーテンをそっと微妙に開けてベッドに腰掛けて痛くて脱ぎづらそうにパンツ脱いでると気付いたようでズル剥けのモノをゆっくり見てもらいました。
テーピングをしてもらってる時もピンピンになってしまいタオルで押さえてだけど看護師さんからは見えるように隠して見てもらいました。途中受付の若い子が何故か入って来た時はモロに見せました。多分、見に来たと思う。
終わって帰る時も隣のオバさんに見られながら着替えていると目が合ってしまい、今気づいたていで照れた顔で頭を下げると、怪我したの?と話しかけられたので股関節を痛めてテーピングしてもらったとズル剥けのモノを隠さずテーピングを見せました。お大事にと言いながらガン見でした。50歳くらいのオバさんだけど…
しばらく通うのでまた期待しちゃいます
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。