ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/19 15:58:50 (l1Rx00uz)
当然ですがこちらに休んでズボン下げてくださいと言われて下半身丸出しの状態で横になっているとこれも当然ですが巻いてある包帯を外し、消毒してくれました。この時点で60パーぐらいだったのですが、新しい包帯を巻きはじめだときは軽く200パーぐらいだったと思います。看護婦さんの顔は真っ赤になっていて、動揺しているのは明らかでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/07/22 17:35:10    (zz0Q.cv1)
私の通っていた高校にはパンの購買部があり、毎日凄い混雑でした。そこで私がハマったのは押しつけでした。女子生徒はマジメな子ばかりでおとなしい子もそうでない子も押しつけた瞬間ピタッと動きが止まり、全身の力を抜いて私は何もしてないアピールをするのがたまりませんでした。中には私が立ち去るときに腕に押しつけるとそのまま腕の力を抜いているのでチンポがあたる位置が腕からだんだん手の方に変わって行って、手のひらから指にチンポが絡まるまでされるがままの子もかなり多く、高校時代の大きな楽しみとなりました。後で聞いた話では、同じ行為をしていた男はけっこう多くて、みんな同じような感想だったようでした。
9
投稿者:かな
2020/07/22 05:53:08    (IXdGOjxI)
自分もS5の時、包茎手術しましたが怖いのと不安なので、余裕なかったなあ笑

引き続きお願いします。
8
投稿者:(無名)
2020/07/21 01:10:33    (7mNp6h2e)
ちんこに包帯巻かれる動画あったね。ほそーちけんいってブログに。勃起状態だから緩くなっちゃうよって言われてた
7
投稿者:(無名)
2020/07/20 17:35:10    (1BvkcGNm)
私のようなマニアックな性癖に共感してくださる人がどのくらいいるのかわかりませんがもしこの感覚を分かち合える方がいらっしゃるならもう少し続けたいと思います。
6
投稿者:(無名)
2020/07/20 15:30:31    (1BvkcGNm)
この事がきっかけで、私は女の子が見たいけど、触りたいけど恥ずかしい、でもやっぱり見たい、触りたい、そしてそれをなんとかごまかそうとしながら見よう、触ろう、感じようとしている姿(バレバレなのがまたそそるんです)に異常な興奮を覚えるようになりました。
はれて完全体になった私は中学時代は遊びまくりましたが、高校は野球の推薦で地元の名門校に行ったので、野球部在籍中はあまり遊べませんでした。私立の特待の話もあって、そちらにしていればけっこう遊べたらしいのですが、自宅から通える進学校というのもあって県立にしました。あとで聞いたら私立の寮に入った方がいい思いもできたらしいのですが…
しかし、野球部と柔道部以外は一般入試で入った地元では一番成績のいい真面目な生徒ばかりだったので、また私ならではの楽しみがありました。
また露出とは違う話になりますが、もし良ければ続けてみたいと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/07/20 14:48:42    (1BvkcGNm)
あとから考えれば考えるほど、最初に包帯を巻いているときから勃起していましたし、別に巻きなおさないというほどきつくもなかったし、そういえば不自然なほど包帯も長かったし、なんと言ってもあのわざとらしい言葉、つぶやき。こんなにも女の子は勃起チンポに執着するのかと驚き、そしてもの凄い興奮を覚えました。もちろん人にもよるでしょうし、私の勘違いかもしれませんが、そういえばほかの患者さんは年寄りばかりたったような気がするし、3人いた看護婦さんのうち2人は少し先輩のようで、私の後ろで笑いをこらえながらそのいかにも新人っぽい看護婦さんにあんた行っておいでみたいなことを言っていたような気がするし、もしかしたら私のような若い患者の勃起チンポを目の当たりにしてしかも触るのもはじめかもしれないし、もしそうなら私のような変態が逆の立場だったらと思うとすごく共感できました。
そして現在のような性癖が出来上がり、まっしぐらに変態への道を突き進みました。
4
投稿者:(無名)
2020/07/20 14:18:25    (hYm9yp78)
包帯は巻き終わったのですが、MAXを遥かに超えたような勃起チンポを目の前にしてなんとなく気まずい雰囲気が流れ、ほんの少しの沈黙を破った看護婦さんの言葉が30年以上たった今でも忘れられません。
朝なんか勃起した時は包帯をゆるく巻きなおしてくださいね。そしてすぐにあ、もう勃起して…と小さな声でつぶやいて、じゃあちょっと巻きなおしときますね。と言って包帯を外しはじめ、ほぼ外し終わったときには凶暴な勃起チンポが現れ、そしてさっきまでは手を触れずに巻いていた亀頭を、ちょっと失礼しますと言って指で持ち上げてゆるすぎだろと言いたくなるぐらいゆるく巻きなおして付け替えは終わりました。

3
投稿者:かな
2020/07/19 21:56:58    (8uhrM6eR)
とちらでも大丈夫ですよ(笑)続きお願いしますね。
2
投稿者:(無名)
2020/07/19 17:30:20    (l1Rx00uz)
すみません、投稿先を間違えてしまいました。このまま続けてもいいでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。