ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/17 17:39:31 (sEGAz1xx)
最近少し時間ができて以前のスレを見ていたら過去の体験談で盛り上がっていたようなので私も昔の話をしてみたいと思います。
50近くにもなってまだ露出願望のある私ですが今は捕まるのが怖くてやっていませんがとりあえず最初に露出に目覚めたときの話です。
私がS4のときのこと。まだ包茎ではありましたが、大きさはもう今と変わらないぐらいで毎日のようにオナニーしていました。
私の実家は建売の一戸建てで私の部屋のすぐ裏に幼なじみの姉妹が住んでいました。 
姉は私の同級生で太っていておとなしい子、妹は見た目はそんなに悪くはないのですが少しおかしいところがあってみんなのいるところでオシッコしたりなんとなくみんなから馬鹿にされていたたしか3つ下の子でした。
ある日の夕方いつものようにオナニーしていたのですが、ふと気配を感じて窓を見るとその妹がじっとその姿を見ていて、目が合うと私の顔とチンポを何度も交互に見たあと、走って逃げて行きました。
その時はヤバい、どうしようとかなり焦ったのですが、時間が経つにつれて、あのときの顔とチンポを交互に見ていた表情を思い出すと、その子の性格も考えると異常な興奮を覚えてしまい、私の露出願望が目覚めてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/07/19 18:18:16    (WpO8aam3)
すみません。間違えて違うスレを立ててしまいました。無題というのが出ていますのでもしよければそちらに
10
投稿者:(無名)
2020/07/19 15:45:39    (l1Rx00uz)
それまではなんとか診療時間内に通院していたのですが、その日はどうしても間に合わなくて、ても場所が場所だけに時間外に行ってみました。
たぶん交代制だったんだろうと思うんですが、時間外という窓口に行くと看護婦さんが3人ぐらいいて、あちらにどうぞと処置室のような部屋に通されて、現れたのは新卒なのかなと思うような明らかに若い、そしていかにも慣れていなさそうな看護婦さんでした。

9
投稿者:(無名)
2020/07/19 13:24:42    (l1Rx00uz)
好意的なコメントばかりでとても嬉しいです。 
中学生になった私は立派な不良へと成長しました笑。C1で初めてのセックスを体験して、その後もそれなりに楽しく過ごしたのですが、最初にお話ししたように残念ながら包茎だったことがコンプレックスで、思い切って手術しました。そのときばかりは滅多に口を聞かない父親に頭を下げて、自宅から少し離れた泌尿器科に行きました。
無事手術が終わり、そのヒワイないやらしさに大喜びしたのですが、その後一週間付け替えに行かなければならなくて、今の私なら大喜びなんでしょうけどなんといっても包茎手術の後だというのが恥ずかしいのと先生がジジイだったという事もあって渋々通院していた4日目か5日目ぐらいの事でした。私の今の性癖を決定付けたと言っても過言ではないというほどのことがありました。と言っても私のような変態にしかわからないことかもしれませんが…

8
投稿者:かな
2020/07/19 10:32:07    (8uhrM6eR)
今現在似たような性癖をもつ人の、性の目覚めや遍歴、あまり人には言えない性的体験を読むのは、なぜか少し興奮を憶えます。
よろしければ、また続きお願いします。
7
投稿者:(無名)
2020/07/19 08:14:33    (T7f20oHH)
少しでも楽しみにしてくれる方がいらっしゃるみたいでなによりです。多少露出とは違う話もありますが現在の性癖につながる出来事だと思いますのでご勘弁ください。
たしかS5ぐらいのときだったと思います。友達の家が昔共働きの家の子供を預かっていたらしく、そのまま幼なじみのようになった女の子がいました。
よく友達や妹を連れてきて一緒に遊んでいたのですが、私達のひとつ下で、ちょうどみんな性に目覚めはじめていたんだと思います。きっかけとか細かいルールとかは覚えていないんですが、ジャンケンか何かで負けた順番にうつ伏せになって、その上にみんなが乗るという遊びをしていました。
どんなルールにしたらそうなるのか覚えていないんですが、決して男と男が重なる事はありませんでした。そしてもちろんのことですがドサクサにまぎれて、手は膨らみかけた胸の下に入れて、痛いぐらいに勃起したチンポをこすりつけて楽しんでいました。私達は当然ですが、女の子もその事には一切触れず、重たかったーとはあはあ言いながら照れ隠しのように笑ってなぜかその意味不明な遊びを続けていました。これは私が卒業するまでけっこうな頻度で続いた遊びで、やっぱり女の子もエロいんだなぁという私の性癖の原点のきっかけのひとつなのかなという体験でした。
6
投稿者:かな
2020/07/19 05:24:36    (8uhrM6eR)
私も50前の露出男で、同じく幼少の頃からの性癖です。
パンツを脱ぐと何か頭がフワフワして、おチンチンがジュンジュンするという古い記憶は6歳の頃。そしてS4の頃、夢精、初オナニー、射精すべて露出がらみではじまりました。

是非続きお願いします!
5
投稿者:(無名)
2020/07/18 22:49:39    (QcMrGO5G)
レスありがとうございます。おひとりでも楽しみにしてくれる人があれば続けようかと思います。
4
投稿者:翔太   kiteretu
2020/07/18 21:39:35    (ABZ9pwk4)
続きが気になります!
3
投稿者:(無名)
2020/07/18 17:48:39    (Z8zrFk84)
そこから露出行為にハマっていったのですが、もし需要があるようであれば続けます。
2
投稿者:(無名)
2020/07/17 18:20:34    (sEGAz1xx)
その後、どうしても見せたいという気持ちが抑えられなくなり、最初は窓から勃起したチンポだけを出していたのですが、だんだんエスカレートして窓に向かって堂々とシゴく姿を見せるようになりました。
はじめは気がつかないふりして窓の前まで来ると、また私の顔とチンポを交互に見るというパターンだったのですが、だんだんヘアブラシを持って髪をとかすふりをしてみたりとかいろいろ気がついてないアピールをするのがさらに私の興奮を盛り上げてくれました。(わざとらしさ満載でバレバレなのですがそれもさらに私のツボでした)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。