ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 12:22:57 (t92Jz7Ws)
露出が好きな方も、たくさんおるやらうけど、捕まったら何もかも終わってしまうんで、捕まらないように、遊んでます。なので過激ではないですが、自分はこれでも十分興奮しますので、ここで書いてみますね。たまに行く近所の温泉は、脱衣室や浴場内の備品整理などは全て、お姉さんがやります1時間に1回くらいは入ってきます。温泉を楽しんだ後に、脱衣室でコインロッカーを開けようとしたら、まさかの古くて、カギが回らんくなってしまってかなり焦ってた所に、そのお姉さん登場!内心、カギ開けへん焦りとお姉さんにパイチン見られる羞恥心とが入り混じって変な気分でしたが、お姉さんは、パイチン見てもにこっとして、小さい声で「あらっ」って微笑んでくれました、でもカギさ何故かお姉さんがやると、すんなり空きました!嘘付きみたいですやんって言うと。女性の方の脱衣所でもよくあるんですよーって言うてくれて、お客さんからもなんで、あんたがやったら開くんや?って言われるんですーって笑顔で裸のまま喋ってまして、また開かんくなったらいつでも言うてくださいって言うて、サウナルームの清掃へ行かれた!ここで、やめときゃよかったけど、悪い虫が騒いで、持ってきてたTバック履いてお姉さんが戻って来るのを、待ってると数分で、戻って来て、やらしい下着を、真横でクイックルワイパーしながら、見てくれまして、そしてずっと雨ですねーって世間話しまで話して来られたんで、ほんまですね~って喋ってて、お姉さんがそろそろ戻る時に、一言、めっちゃセクシーな下着履いてますねって言われてしまって、フルボッキしたって話しでした。思い返しただけでも、最高のシチュエーションでした。またロッカーのカギ開かない作戦使うしかないな!(^^)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/18 09:12:11    (JNEiR.Th)
俺は温泉旅館でフロントが女性だったからロッカー下に返却の100円を隠して「落としました」と電話したらオッサンが来た苦い経験
2
投稿者:(無名)
2020/07/18 08:05:28    (ScH63Kyq)
どこらへんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。